※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぁめろmama
子育て・グッズ

産院で予防接種を受けていますが、地元の病院で受けたいです。産院はネット予約可能ですが、他の病院は電話予約でしょうか?

皆さんはどこで予防接種を受けていますか?
私は産院で受けていて隣の駅です。地元で受けたいと思ってるのですが産院はネット予約ができます。他の病院は電話で予防接種の予約をするのでしょうか?良かったら教えてください!

コメント

あめりかんどっく

うちでは行きつけの小児科で受けてます!
車で5分くらいで評判もいいので◡̈
予約は電話か予防接種行ったとき次の予防接種の予約もできるのでそうしてますᐠ( ᐝ̱ )ᐟ

エリナ

うちは小児科です🤗予約不要なので機嫌見て行ってます💓

私は総合病院で受けてます。
始めていくときだけ電話で予約をしましたが、それ以降は予防接種が済んだあとに次回の予約をしています(^^)受付の方が次に何ができるか教えてくれるので助かります。

*だんちゃん*

小児科です!
予防接種で電話予約すると、風邪ひきの子とは別の待合室(処置室)に通してくれます(*^^*)
接種後に次回の予約もできます。

peach♡

家から近くて評判のいい小児科に通ってます(^-^)
通っているところは初回電話での予約でしたが、次からは受ける度に次の予約…
というスタイルで予定を組んでくれました!
ちなみに、普通の診察はネット予約もできます。

気になっている病院のホームページ等調べてみてはいかがでしょうか(^-^)?

まぁめろmama

有り難うございます(´ー`)