※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3 kids mam ᙏ̤̫♡゛
雑談・つぶやき

今日午後急遽産婦人科に行ってきた!つわり酷いから2時間点滴(。´・ω・`。)。…

今日午後急遽産婦人科に行ってきた!
つわり酷いから2時間点滴(。´・ω・`。)。
前より頭痛おさまってよくなったけど
やぱまだ気持ち悪い(。´・ω・`。)
赤ちゃん元気な証拠だよね…(。´・ω・`。)
看護婦さんに存在感のある赤ちゃんだね
って言われた(。´・ω・`。)♡
旦那にそれ言ったらさすが俺の子って
言ってた(。´・ω・`。)♡笑

コメント

deleted user

辛いですねー( ´;o;` )

あたしも妊娠中
何回も入院しましたー。

産んだら楽になります♡
頑張りすぎない程度に
頑張りましょー⊂( ^-^)⊃

3 kids mam ᙏ̤̫♡゛


つらいです(。´・ω・`。)

ですよね(。´・ω・`。)
産むまでの辛抱です(。´・ω・`。)
がんばります!!