※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
テリー
子育て・グッズ

子どもの可愛い仕草や表情に癒される母親の気持ちを共感したいです。

なんだか我が子可愛すぎるので書いちゃいます…💗

私が目を合わせるとニヤッと笑ってくれるし
飼い犬のおこげが目の前を通ると真剣な表情で見てるし
おててしゃぶりながらセルフネンネしちゃうし
あーうーおしゃべりしてるな〜と横になって聞いてたらいつの間にか寝落ちしてるし…

なんて可愛いんだー!!

抱っこしてる時のお洋服を掴むおてて
寝返りした時の満足げな表情
かと思ったら戻してくれーと梅干しみたいな泣き顔
腹ばい中のプリっとしたお尻
ぷっと出たほっぺ
きゅっとしまってる足の指
動きまくってハゲた頭

言い出すと止まんない😍😍😍

今日は極めつけに
あぐらかいた足の間に座らせてラーメン体操とエビカニクス踊ってたらいつの間にか寝てる〜🤣
そんなところもまた可愛くて…💗💗💗

みなさんの坊っちゃま🤴姫ちゃま👸はどんな可愛いことしてくれますか〜😆💗

コメント

まかろん◡̈❁

テリーさんが挙げた可愛いところ、とっても共感しました😍
腹ばい中のおしり、たまらないですよね❤️
うちも後頭部ハゲちゃってますが、これも今のうちだけだと思うと名残惜しい感じもします。笑

最近きゅんってするのが、授乳中においしい?って声かけると毎回ちゃんと口を離して私の顔見てにこって笑ってくれるところがたまらないです❤️
あと、旦那が抱っこしてても旦那があやしてても、私の方をじーっと見てくるところも大好きです😍笑

  • テリー

    テリー

    そうそう!うちの子ハゲてる〜って言ってるママさん多いけどこれがまた赤ちゃんっぽくて可愛いところなんですよね😆💗

    授乳中のにっこり笑顔は鼻血もんですね😍

    わかります!
    抱っこしてる旦那じゃなくて自分を見ててくれる時、あぁ〜毎日がんばっててよかったー!って心から思いますよね😊

    • 3月28日
ANGLE

本当読んでるだけで
可愛いの伝わります😍
うちもあったあった!ってとても共感です😍
おしり本当可愛すぎます🎶
横に座らせると私のお洋服ギュッと掴んで、
ペタっと頭乗せてきて上目遣い…もうきゅんきゅんします😂
ピアノを流すとノリノリで頭フリフリピョンピョンする姿も、悪い事する前のイタズラな顔も可愛すぎてたまらないですっ😂

  • テリー

    テリー

    赤ちゃんだから許されるしぐさですよね〜😆💗
    音に乗ったりイタズラまでするようになるんですね〜
    またその時のことを考えるとまだなのにニヤニヤ😁💗
    楽しみです!

    • 3月28日
Nana

ほっこりします❤️上の子、そんな時期あったはずなのに、可愛い姿に夢中になっていたはずなのに、、
もう思い出せません😭😭
下の子にいたっては、あんまり見ている暇がないので、すでに何も記憶に残ってません😂💦
一番可愛い時期、満喫してくださいねー❤️

  • テリー

    テリー

    本当一瞬っていいますもんね〜
    毎日可愛いを存分に堪能して大きくなることをさみしく思わないくらい楽しみたいと思います!

    • 3月28日
ぽぱい

見ててほっこりしましたーっ☺️💕

キッチンに行くと後追いしてきて壁越しにひょっこりはんして覗いてたり、タカバイからのお座りしててすごいねって褒めるとにこ〜っと嬉しがったり、コンセント触ると毎回怒られる事を学んだのかコンセントに手を伸ばしながらチラチラこっちを確認したり💕今日も我が子に癒されてました〜☺️

  • テリー

    テリー

    赤ちゃんのひょっこり😍
    心臓いくつあっても足りなくなっちゃいそうですね〜💗

    そういうこともわかるようになってくるとまた違った可愛さがでてきますね!
    楽しみだ〜😆😆😆

    • 3月28日
サト

5ヶ月、表情も豊かになってきて
めっちゃ分かります💓
読みながらニヤニヤしちゃいました😘
その頃から娘とラブラブで旦那いらないです(笑)

もっとこれから可愛さ増してきて
キュン死しますよ😍

先日、9ヶ月になったばかりの娘と
上野公園のお花見に行ったら
この表情で叫び続けてました!
もう超音波みたいな音で
周りには迷惑かけたかもしれませんが(笑)
親バカです、はい😅