※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺーこ
子育て・グッズ

小児科で診てもらった方がいいですか?突発の可能性があるかもしれません。発疹が治るのを待つことも考えられます。

高熱が3日くらい続き小児科で下剤をもらい熱が下がったと思ったら体にボツボツが…。💦まだ突発なったことなかったので、もしかして突発の可能性かなあと思いますが、この場合って小児科で診てもらった方がいいですか?薬は出ないから発疹が治るのを待つってかんじだと思うんですけど😭

コメント

ららちゃん

突発だと思います!その場合は発疹が引くのを待つのみなので受診する必要はないと思いますが、不安なら電話で確認するのが1番安心出来ると思います💗

• ぺーこ

ぺーこ

コメントありがとうございます!
    ですよね(´;ω;`)機嫌やばすぎてお手上げ🤷‍♀️です💦
    自己判断でも大丈夫だと思いますが明日病院に連絡してみます!!

• 3月28日
  • ららちゃん

ららちゃん

不機嫌病って言われるくらいですもんね😭多分突発かなあと思いました!

• 3月29日