※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

つわりの症状が変化し、おさまってきたけど、最初の症状に戻ることがあるか不安。最初は夜に気持ち悪さやくしゃみがあり、最近またくしゃみが出て気持ち悪い。

10週1日目です。つわりがおさまってきたような気がします。つわりの症状が変化するというのはよく聞きますが、おさまるとき、最初の頃のような症状に戻っていった方いますか?

私は最初の頃、夜6時くらいから寝るまでみぞおちがつっかえたような感じで気持ち悪く、くしゃみもよく出てました。つわりピークの7週8週あたりはくしゃみは気にならなかったのですが、最近またくしゃみが出るようになり、気持ち悪いのは夜だけ。

このまま終わるといいなあ❤️

コメント

なめこ

私も4.5週目から、なんとなく食後の胃もたれが気になるようになり、6週ごろから食べづわりが始まりました。7週がピークで、空腹だと気持ち悪いのに、食べたら食べたで胃もたれして気持ち悪いって感じで💦
今8週後半ですが、8週に入ったくらいから食べづわりが落ち着いてきて、また食後の胃もたれだけになりました!4.5週くらいの時に戻った感じです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます!お互い、このままつわりが終わるといいですね!❤元気な赤ちゃん産みましょう👶

• 3月29日