※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rainbow48
子育て・グッズ

洋服の着せ方についてアドバイスをお願いします。首も座りロンパースメインから色々と服を変えて行こうと思っています。プチバトーの長袖のロンパースにデニムのつなぎを着せる際、肌着は必要でしょうか?ノースリーブの肌着を着せるべきか、悩んでいます。

洋服の着せ方について教えてください。
首も座りロンパースメインから色々と服を変えて行こうと思っているのですが、
写真のようなプチバトーの長袖のロンパースに+してデニムのつなぎを着せようと思っています。
その下にも肌着を着せるものですよね?
この柄が可愛いのでロンT感覚で着せようと思いますが肌着だし…という思いと、
割とぴったり目なのでこの下にノースリーブの肌着を着せるべきか、でもゴワつきそうだし…
と色々悩んでいます😅💦
アドバイスを頂けると嬉しいです!

コメント

はな✿

中に肌着一枚着させて、デニムつなぎ可愛いと思いますよ♡柄もデニムに合いそうです☺

  • rainbow48

    rainbow48

    ありがとうございます✨分かってはいましたが割とサイズピッタリなので、キャミソールの肌着にしようと思います‼️

    • 3月28日
deleted user

私も、この上に着てますよ😊💕

  • rainbow48

    rainbow48

    ちなみに下には肌着も着ていますか❓

    • 3月28日
  • deleted user

    退会ユーザー


    これが肌着なので着てないです💦💦スーパー位ならこれで行ってます😅💦💦

    • 3月28日
さくらママ

柄可愛いですね!!
ただ肩見れば肌着だとわかってしまうので私ならロンT感覚では着せないですが、もし着せるのであればキャミソールの肌着とかですかね?

  • rainbow48

    rainbow48

    そうなんですよね…肌着と見てわかるので迷っていて💦キャミソールの肌着にしてみます😊‼️

    • 3月28日
  • さくらママ

    さくらママ

    私の中で赤ちゃんでも肌着で外出は出来ない考えなので、ロンパースは基本的に肌着と思って購入してます。

    • 3月28日
deleted user

娘もよくプチバトー着てました😊
素材もいいし、汗吸うので私はこれ一枚にします✨
寒かったら上からカーディガンとかで調節してました❗️
股のボタン何重にもなるの面倒なので😅

  • rainbow48

    rainbow48

    1枚で着ていらっしゃったんですね‼️確かに股下のボタンが二重になるのは面倒ですよね😅今の時期ならカーディガンを重ねてなんとかなりますよね✨

    • 3月28日