※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
スイ
妊娠・出産

年子計画立てようかと思ってるんですがみなさんどう思いますか??

年子計画立てようかと思ってるんですがみなさんどう思いますか??

コメント

チョッピー

悪阻が酷くなくて前回、切迫とかなくて授乳していなければ良いと思います!もしあれば旦那さんとご家族の協力が必要かと^^;

2児の母

悪阻があると
上の子を見ながらなので色々辛いです🥺
でも旦那の協力のお陰で何とかなってます😊

コブタ

旦那の協力がある、もしくはなくてもやってもいける、お金がある、気持ちの余裕があるのであれば、子育ても早く終わるし可愛い我が子連続2人で幸せなのではないかと思います。
ほんとに人それぞれの考え方、価値観だと思います。
私は、我が子は可愛くてたまらないですが、やはり子育てというものの大変さを身をもって経験して、まだまだ欲しいと思えないので、年子なんて考えられないですが(笑)

M

ご主人と話し合っていいと思うなら、何も問題はないと思いますよ!

サバ缶

私も年子計画でいこうと思ってます‼️
まだ生理がきてませんが😂💦

• スイ

スイ

産後のが妊娠しやすいらしいですね??わたしも産後半年ですがまだ生理きてません!

• 3月28日
  • サバ缶

サバ缶

らしいですよね!!
    育児大変ですけど、いつでもまた違った大変さがあるだろうしと思って。
    年子狙ってます✊笑

私もまだまだ来なさそうです…笑

• 3月28日
ぷぷぷ

計画的に年子です♡考えられないくらい大変です😂大変さは計画外です🤣

• スイ

スイ

年子計画は夫婦どちらからの提案でしたか???

• 3月28日