※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほうじ茶
妊娠・出産

4月生まれの男の子の名前に悩んでいます。姉妹の名前は漢数字と植物系で統一している。男の子の名前も姉妹と繋がりを持たせたい。他に読みやすく、今風でない名前があれば教えてください。

4月生まれの男の子で、名前で迷っています。上2人は姉妹で漢数字と植物や自然系の名前を混ぜて統一しています。
今回初の男の子と言うことで、出来たら上の子たちと繋がりを持たせたいのですが今のところ候補は一樹 いつき くらいしか思い浮かばず…。
何か他に読みやすく、今風でない名前がありましたら教えてください!

コメント

ありーんサーフ

いつき!うちも候補の1つです!!

今風でない名前がいいですよね🌟

かずき、たいきなどがうちは候補にあります❗
でも残念ながら上の子達のクラスにいるので候補はずれましたが。。

  • ほうじ茶

    ほうじ茶

    いつきくん、いいですよねシンプルで(^^)やっぱり人気なんですねぇ。うーん、迷います…(´・ω・`;)

    • 2月24日
ゆずまま

陽一(よういち)くんとか
どうでしょうか(*^^*)

  • ほうじ茶

    ほうじ茶

    陽一くん、千晴くん、シンプルでいいですね(^^)是非候補に入れさせてもらいます☆ありがとうございます\\(◡̈)/♥︎

    • 2月24日
ゆずまま

千春、千晴
ちはるくんは
女の子っぽいですかね?

あまめ

[かずき/いつき]一樹、一季
[よういち]葉一、陽一
[だいち]大地(読みに[いち]が入るだけですが…)
などでしょうか?

  • ほうじ茶

    ほうじ茶

    一季いいですね(^^)自分では考えつかなかったです!是非候補に入れさせてもらいます☆ありがとうございます\\(◡̈)/♥︎

    • 2月24日
deleted user

私の息子は
暖とかいてダンと、読みます。
今までまだ一度もかぶってません。
自然系に、なりませんかね(笑)

  • ほうじ茶

    ほうじ茶

    かっこいいですね!一文字系もいいなーと思っていました。春っぽいですし素敵です\\(◡̈)/♥︎

    • 2月24日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ちなみに五月生まれです(≧∇≦)
    暖とかいてハルにしようかとも思いました。

    • 2月24日
  • ほうじ茶

    ほうじ茶

    季節にちなんでいて、いいですね(^^)ダンくん、力強さと春のイメージがあっていいお名前ですよね\\(◡̈)/♥︎

    • 2月24日