コメント
ありーんサーフ
いつき!うちも候補の1つです!!
今風でない名前がいいですよね🌟
かずき、たいきなどがうちは候補にあります❗
でも残念ながら上の子達のクラスにいるので候補はずれましたが。。
ゆずまま
陽一(よういち)くんとか
どうでしょうか(*^^*)
-
ほうじ茶
陽一くん、千晴くん、シンプルでいいですね(^^)是非候補に入れさせてもらいます☆ありがとうございます\\(◡̈)/♥︎
- 2月24日
ゆずまま
千春、千晴
ちはるくんは
女の子っぽいですかね?
あまめ
[かずき/いつき]一樹、一季
[よういち]葉一、陽一
[だいち]大地(読みに[いち]が入るだけですが…)
などでしょうか?
-
ほうじ茶
一季いいですね(^^)自分では考えつかなかったです!是非候補に入れさせてもらいます☆ありがとうございます\\(◡̈)/♥︎
- 2月24日
退会ユーザー
私の息子は
暖とかいてダンと、読みます。
今までまだ一度もかぶってません。
自然系に、なりませんかね(笑)
-
ほうじ茶
かっこいいですね!一文字系もいいなーと思っていました。春っぽいですし素敵です\\(◡̈)/♥︎
- 2月24日
-
退会ユーザー
ちなみに五月生まれです(≧∇≦)
暖とかいてハルにしようかとも思いました。- 2月24日
-
ほうじ茶
季節にちなんでいて、いいですね(^^)ダンくん、力強さと春のイメージがあっていいお名前ですよね\\(◡̈)/♥︎
- 2月24日
ほうじ茶
いつきくん、いいですよねシンプルで(^^)やっぱり人気なんですねぇ。うーん、迷います…(´・ω・`;)