※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すぬ
子育て・グッズ

ヌークのおしゃぶりを試したけど拒否された。他に使っているおしゃぶりはあるかしら?

おしゃぶりについてです。

ヌークのおしゃぶり買って試してみたところ
口から出してしまい拒否でした😓

その子その子によりますが
ヌーク拒否!のお子さんは
他になに使ったりしてましたか☺︎?

コメント

mic

初めはなかなかうまく吸えませんよ😭
根気強く何度も何度も口に入れたり少しおさえてあげると吸えるようになっていきますよ\( ˆoˆ )/

もし本当にヌーク拒否のお子さんでしたらヌークと違う形はピジョンですかね☺️
他は結構形似てます!
ヌークの形に慣れた息子2人はピジョンは吸えませんでした😅

• すぬ

すぬ

そうなんですね!てっきりすぐ吸えるようになるもんだと、、😂
    無知でした😓笑
    少し練習してみてそれでもダメならピジョン試してみようかなと思います( ˊᵕˋ )💡
    ありがとうございます🙇‍♂️

• 3月28日
ふじた

うちの子もおしゃぶり拒否してました😂ピジョンだと無理で初めはヌーク使ってましたが、それも拒否😅フィリップスのおしゃぶりだとわりと使ってくれました。今はおしゃぶり使わずあやすだけで眠るのでほとんど使ってませんが、とても良かったです!

• すぬ

すぬ

その子に合うものを見つけるのも大変ですよね😓
    上の子は使ってなかったんでまったくの無知で😂
    ちょっと練習してみてそれでもダメならピジョンやフィリップス試してみようと思います!
    教えていただきありがとうございます🙇‍♂️

• 3月28日