※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マリン
妊活

妊娠の可能性は低いでしょうか?排卵前に症状があることもありますが、まだ生理が来ていないようです。

こんにちは。質問させてください。妊活中で病院に通っています。今月たまごちゃんが育たなくて先生に(一度リセットしましょう…ですがこれから大きくなって排卵する可能性もあるからね)といわれました。10日間デュファストンを先週の金曜日に飲み終えました、4日前なら胸がぱんぱんに腫れています。生理かな〜って思ってましたがいつもの下腹の痛みがなくてトイレ行く度に生理がきたかどうか確認しますがまだ赤いのがみえません。
妊娠の可能性は低いですか?

コメント

ゆず

はじめまして!
わたしも同じような状況でデュファストンを飲み終わってから2週間生理が来なかったことあります😭
追加で別の薬飲んでやっときました…
もし最後の行為から3週間経っても生理が来なかったら検査薬試してみて!ってその時の病院で言われたので検査薬してみてもいいかもですね😊
妊活してると期待しちゃいますよね〜!!

• マリン

マリン

返事ありがとうございます。🥰
    今朝何が下りた感じがして生理が来た〜と思いながらナップキン持ってトイレに行ったら多めのおりもので…
    いつもの生理前のお腹の痛みや腰の痛みがないので少し期待しちゃいますが明日まで待って生理来なかったら週末に検査薬使います😆🙋‍♀️
    いつもフライングして真っ白なのを見ると落ち込みます😭

• 3月28日