※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆずこ
妊活

体外受精経験者の方で、ホルモン補充で陰性判定後すぐに採卵された方い…

体外受精経験者の方で、ホルモン補充で陰性判定後すぐに採卵された方いますか?


今回ホルモン補充周期で移植しましたが、陰性判定でした。

胚盤胞は残り1個。

このまま4月末に移植してもいいんですが、その場合判定がゴールデンウィーク後になります。ゴールデンウィークは親戚や友達の集まりがあって移動も多いので、結果が分からずモヤモヤするのも嫌だなと。

4月中に採卵もできないことはない、とのことだったので、時間を無駄にしないためにも採卵に向けて動こうかなと考えています。
しかし、1ヶ月近くホルモン補充で薬漬けのすぐ後に採卵してもいい結果は得られるのか?不安です。

先生ができるというならできるのだとは思うのですが、陰性判定後すぐに採卵に向けて動かれた方、いらっしゃったらお話聞かせてください。
よろしくお願いします。

コメント