※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りり
お金・保険

和歌山市内で軽自動車の買取業者を探しています。ディーラー下取りは考えておらず、ガリバーやビッグモーターなどで悩んでいます。

車の買い替えを考えています。
そこで買取業者でまだ高く買い取ってくれる所はどこでしょうか??ディーラーでの下取りは考えておりません。和歌山市内でお願いします。

手放す車は軽です。
ガリバー、ビッグモーターなどたくさんありすぎて悩んでます😭

コメント

zuccho

ネットで調べてみるといろいろ出てきますよ!
わたしの旦那は個人売で車を売ったり買ったりしてますが(笑)

• りり

りり

ご自身で車を売買されてるのすごいです✨頼もしいですね♡
    ありがとうございます♡

• 3月28日

ディーラーで聞いたら買い取りはビッグモーターが1番高値で買い取りしてくれるみたいですよ!

• りり

りり

そうなのですか!!!ありがとうございます!ビッグモーターに1度行ってみます🙋💕

• 3月28日

退会ユーザー

手放す時期の2週間前ぐらいに持ち込むと査定してくれますよ😊

• 3月28日
  • りり

りり

ありがとうございます♡それくらいの時期に行ってみます🙋

• 3月28日
ニコニコミカン

うちは、和歌山ではないですが、5社見積もり出してもらって、1番高かったのがビッグモーターでした。
フィットがディーラーでは3万と言われましたが、40万で買い取って頂きました☆かなり年数たってましたが、ラッキーでした♪♪

• りり

りり

ええぇぇー!!そんな値段の差が(ㅇㅁㅇ;;
    大分差がありすぎです!!!
    ビッグモーターで買い取って貰って、ビッグモーターで新しく車購入したとかですか?? 他の会社で受けた見積もりの額を伝えたとかですか??💦

• 3月28日
  • ニコニコミカン

ニコニコミカン

車は、TOYOTAでヴォクシー買ったのでビッグモーターには全く縁はないです。
    けど、売れる車種かどうかって言ってました。ちょうどフィットのシルバーが欲しいってお客様がいらしたみたいで、最初30万って言われたのですが、
    旦那がディーラーで20万円で買い取ってくれるって言われて、新車も割引してくれるって言われたので、その金額なら断りますって嘘ついてました(笑)
    そしたら、頑張ってプラス10万でって言われて、良し!!!って感じです♪♪
    その代わり10日後に引渡しって条件で。新車が来る前に手放す事になってしまいましたが、代車を貸してくれたので、問題は無かったです!

• 3月28日
  • りり

りり

なるほど!!!ディーラーでの下取り価格は聞いたので、それを元に買取業者に行ってみます♡ありがとうございます✨
    それよりも交渉上手な旦那様ですね♡

• 3月28日
  • ニコニコミカン

ニコニコミカン

他社の金額も言いましたね…!
    実際競わせて、高く提示してもらうのが1番です♪♪
    ちなみに、うちは旦那が一斉見積もりして、電話がきて、お家に来てくれる条件の所に実際の見積もりお願いしました。
    なのでお家から動かず、1時間ごとにずらして1日で5社に来て頂きました♪♪
    高く売れる事を願ってます٩(ˊᗜˋ*)و

• 3月28日
  • りり

りり

そういうことですね💡一斉見積もりはネットからですよね??情報が出ていくのが少し怖くて😂でも高く売りたいので一斉見積もりも考えてみます♡

• 3月28日
  • りり

りり

ありがとうございます♡

• 3月28日
ブイ

お隣の大阪です。

ビッグモーターは最近強い(買取り高め)らしいですよー!
でも少しでも高く売りたいなら一斉見積もりして競わすのが一番です!

私が売ったときは一斉見積もりでしたが20万〜66万でした😂
ガリバーとかは20万ちょいしか出せないと言いそそくさ帰っていきました(笑)
最終は66万で売れましたよ!

• りり

りり

ディーラーでの下取り価格はわかってるので、その上で何社か買取業者へ見積もりしてもらいます🙋
    えぇー!!めっちゃ上がってますね😲💦一斉見積もりはどこでされたのですか??

• 3月28日
  • ブイ

ブイ

私は一斉見積もりって検索して
    一番上にあったとこでした(笑)

高く買い取ってくれた所はジャック?ジャックス?でしたよー!TAXも良い値段だしてくれてました!

• 3月28日
  • りり

りり

一斉見積もりってちょっと怖いので躊躇してしまいますが、高く買い取ってくれるならいいかも💕
    ありがとうございます✨検索してみます!

• 3月28日
ママリ

ビックモーターみんないいと言うのですがうちが聞いたときは安いし営業さんが最悪でした。
何件も査定すると価値下がりますとかいい加減な事言ってきてもう行きたくないです。最終的にディーラーで売りました。

高めに売れるといいですね(^-^)

• りり

りり

やはり人によるのですね…確かにそう言われたら行きたくなくなりますね💔

ありがとうございます♡高く買い取って貰えるよう何社かで見積もりとってきます!!

• 3月28日
梅

査定は無料なので、何件か行って聞いた方がいいです♪
下取りだと高く買い取ってくれますが、ただ売るだけなら個人で売ったしか高くつきます。
うちは、エリシオンが要らなくなったので査定に行きましたが、下取りではなかったので、金額にならないですねーってどこ行っても言われました。なので、個人で買ってくれる方探して20万で売りました!
その後、N BOXを下取りでディーラーに行ってみたら、40万と言われました。何件か行きましたが、ネクステージ?で色々とごねたりして、60万で買い取ってもらいました(^^;

• りり

りり

個人で買ってもらえる人を探すのも大変そうですね😭
    何件か回って査定してもらいます!
    体験を教えてくださりありがとうございます♡
    ごねるのも手ですよね♡頑張ってみます💕

• 3月29日
ひまわりRUI助

TAXで軽自動車、ディーラーより10万高く見積ってくれて即決しました。紀ノ川だったと思います。小さい店舗ですが親切で良かったですよ♪