※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ドナルド
家族・旦那

旦那がキャバクラに行くのは許していたんですが、キャバ嬢とLINEして、…

旦那がキャバクラに行くのは許していたんですが、キャバ嬢とLINEして、遊びたい、癒して欲しいと言ったり、プレゼント交換をしていました。。

皆さんならどこまでなら許せますか?
キャバ嬢の方はプレゼントを貰うことはあっても、お客さんにあげたりするものなんでしょうか。。?

コメント

姉妹mama♥

言い方悪いですが貢いでくれてるならお返しもあると思いますよ〜!

• ドナルド

ドナルド

そうですよね〜、常連のようなので。。꒰⁎×﹏×⁎꒱՞༘✡

• 3月28日
はじめてのママリ🔰

この客は捕まえときたいってなれば客でも渡しますよ。客として逃したくないので(笑)お金たくさん持ってたり、お金はないけど面倒臭くないしいい客だったら一応捕まえときたいので渡したりはしてました

• ドナルド

ドナルド

そうですよね、指名してくれる客は離したくないですもんね。。
    ありがとうございます。

• 3月28日
むーみん

捕まえときたい客なら渡してました!
高価な物は渡した事ないですが、正直バレンタインに安いチョコ渡すだけでもおばかな男性は喜びますからね💦
因みに私なら旦那がキャバクラ行くのも嫌なので許さないです😞

• ドナルド

ドナルド

気に入ってる子からのプレゼントは安物でも男は喜ぶのでしょうね💦
    キャバクラは割り切っていたのですが、そんな浮気まがいなことがあり許せなくなってきました。。

• 3月28日
みーーー

カモを育てるためならプレゼンは惜しみませんよ😂✨✨

• ドナルド

ドナルド

そうなんですね💦
    皆さんマメですね‼️笑

• 3月28日