※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

au損保の自転車保険について、本人タイプと家族タイプで悩んでいます。運転は9割私がするけど、子供を乗せるので家族タイプがいいでしょうか?また、おすすめの保険があれば教えてください。火災保険は賃貸なので対象外かな?

自転車保険に入られてる方教えてください😊
au損保の自転車保険に入ろうかと思うんですが、本人タイプと家族タイプで悩んでます!
運転するのは私が9割ですが、子供を乗せるので家族タイプにした方がいいですよね?

また、おすすめの保険があれば教えてください!
※自動車ありません。賃貸なので火災保険も対象外になるのかな?と思います。

コメント

すー

自転車保険、au損保に入っています!
自転車屋さんから教えて頂き、加入しましたが家族タイプに入っています!
私も子供も乗りますし、旦那も送り迎えで乗ることがあるかもしれないので家族タイプにしました😭
障害補償の内容から見てシルバーコースにしましたが…保険と言ってもそのコースによって内容が違うので本当に迷いますよね😭