※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
り
ファッション・コスメ

赤ちゃん連れて葬儀に出席したことある方に質問です!先日旦那の親戚がな…

赤ちゃん連れて葬儀に出席したことある方に質問です!
先日旦那の親戚がなくなり葬儀に出席することになりました。
もともと私は出席するかもわからなかったのですが行くことになり一通り用意できたんですがサブバッグだけ見つからず…😱💦
今写真のようなチャックとロゴがゴールドのナイロン製のリュックを使っているんですがこれを持っていったらダメでしょうか…?
あと持ち物は
礼服
ストッキング
バッグ
パンプス
シニヨン
数珠
パールのアクセサリー
黒のハンカチ
黒のエプロン
を揃えましたが他に何か必要なものはありますか??
教えてください!

コメント

り

こんな感じのリュックです!

いちむら

小さいお子様いらっしゃるならいいと思いますが、ご主人側のご親戚なら義理のご両親に相談されてはいかがでしょう?

あと、数珠と香典、ふくさ(これはまぁ無しでもなんとでもなる)が必要かと🤔

‪(๑•🐽•๑)‬

私側の親戚が亡くなった時に葬儀に出席しました!
抱っこ紐をずっとつけてたので写真のようなリュックで参列させてもらいました😌
寝るかもしれないしぐずった時にすぐ席を立てるよう、出入口に近い席に抱っこ紐して座ってました!

🌈

そのリュックで大丈夫だと思いますよ🤔私は普段から使ってるマザーズバッグが黒なのでそれ持っていきました。

ママリ

赤ちゃん連れだしたぶんこのリュックで大丈夫と思いますが、心配であれば義理のご両親に聞いておくといいと思います!