コメント
くるみ*龍馬*泰雅*零志mama
行橋保育園オススメです!!
園長先生も優しいですし先生も優しいですよ♡♡
因みに私の子も待機児童の1人です(๑•́ω•̀๑)
くるみ*龍馬*泰雅*零志mama
行橋保育園オススメです!!
園長先生も優しいですし先生も優しいですよ♡♡
因みに私の子も待機児童の1人です(๑•́ω•̀๑)
「待機児童」に関する質問
市役所の人と話したら、住んでる市は待機児童いるらしい。 まだ産まれてもないのに、保育園のことなんて全くわからないんだけど… 8月に産まれて、0歳8ヶ月で入れるのがいいの?それとも1年後の1歳8ヶ月?? みんなどうや…
夫の仕事の関係で田舎に引っ越して早3年が経ちました 今はアパートに住んでいますが手狭になったので 家を建てることになったのですが、今住んでいるところは 大きい病院は車で40分ほどかかります (小さい病院はすぐ近く…
子供の療育園に行ったことがある方、可能であればご教示お願いします。 療育申請中で近々手帳(受給者証)が取れるのですが、次は見学を検討しています。 保育園の見学と違い、そもそも空きがない場合は見学も難しいですか…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
もりもん
返信遅くなりすみません…
やっぱり待機児童なんですね!
何歳児で待機児童ですか?
くるみ*龍馬*泰雅*零志mama
こちらこそ遅くなりすみません。
上のクラスになる程先生の人数も減るので入りヅラいと聞いた事があります。