※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご🍓
ココロ・悩み

旦那との関係が悪化し、性交よりも睡眠を優先する旦那に不安を感じています。自分に魅力がないのではないか、浮気をしているのではないかと心配です。早く産婦人科で排卵日を確認してみるべきでしょうか。

旦那との仲良しも無くなりかけていて、旦那は仕事で疲れてるから ヤリたいというよりは寝たいの方が大きいといわれ、排卵日など狙った日じゃないならあんまりしたくないって言われて、なんだかすごく気持ちが沈みました…。
もう私なんかに魅力も何もないのか…
疑ってはいけない、浮気をしてるんじゃないか…など色々考えてしまいます…。あんなに仲良かったのに…どうして…
2人目年子で欲しいねって言ってたのに…
早く産婦人科に行って排卵日など確認してもらって確実にした方がいいんですかね…
携帯でゲームばかりをしている旦那を見るだけで悲しくなります…

コメント

おかわり姫

まだ排卵日にあるならとうらやましいです (>ω<)
もうかれこれ妊娠中含めですがもうすぐで2年になりますよw

• いちご🍓

いちご🍓

2年ですか!!!!
    耐えられないです😭
    元々私がしたいと思っちゃってるんで😅💧

• 3月28日
  • おかわり姫

おかわり姫

私もしたいと思う方ですが旦那には諦めてますw

• 3月28日
  • いちご🍓

いちご🍓

諦めちゃってるんですね笑
    どうにか妹弟をつくってあげたいので
    頑張りたいです笑

• 3月28日
  • おかわり姫

おかわり姫

わたしもきょうだいは作りたいので
    業務的な行為にはなると思いますがしてもらうつもりです。

• 3月28日
  • いちご🍓

いちご🍓

願ってる方に赤ちゃんが来てくれる事願ってます💗

• 3月28日
ミルク

たぶんお子さんがいるから気分が乗らないのでは❓
ウチは年子狙って作りましたが…。
主人から言われたのは、
排卵日にする行為事態が雰囲気がなくなる…。子供が寝てると気になる…。
など散々言われましたよ〜〜😭
ぷーさんに魅力がないとかではなく、
状況によって今旦那さんが気分が乗らないだけだと思います😌

ウチは年子になり、パパ上の子の寝かしつけ、私は下の子に変わって、下の子が夜中起きるので、寝室別になりタイミングも全く無くなりました😅

すると…パパの方から3人目は❓というくらいで私が断固拒否してます💦
何度かパパが我慢出来ずにはありましたが、今は疲れから私が無理モードなので、男の人は拒否や出来ないとなると以前自分で言ってた事とは違う行動や言動になるな〜〜と思いました💦

あまり気にせずに、家族計画があるなら良しとして、今は3人家族の時間と夫婦の時間を大切にして下さい❤️
子が増えるともっと夫婦の時間無くなるので💦💦

• いちご🍓

いちご🍓

そうですよね…
    娘寝たの?してたら起きるよ。といつも言われてました…

気分が乗らないだけなんでしょうか……
    妊娠している間もすごく仲が良く過ごしていたのでこんなにも変わってしまうものなのかと…ショックが大きいです…😭

そうですよね!大切にと思いますが、周りの妊娠報告になぜか焦りが😅💧

• 3月28日