※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
子育て・グッズ

乳腺炎になりやすい方に質問ですが、ミルクスルーブレンドを使ったことがある方いますか?月に何回もしこりができて完ミにするか迷っています。

乳腺炎になりやすい人に使ったことあるかどうかわからないですけど、ミルクスルーブレンドって使ったことある人いますか?本当につまらなくなるのかどうか気になり注文したのですが、月に何回も何回もしこりができて完ミにしようか迷い中です、完母から完ミにするにはやはり大変ですかね!

コメント

ぴー

ミルクスルーブレンドは使ったことないのですが、わたしも娘が3ヶ月になるまでしょっちゅう乳腺炎になっていました😭毎週のようにしこり、高熱、黄色い母乳が出ることもありで完ミを真剣に悩みましたが、現在なんとか完母です!一時期は完母から完ミの移行をめちゃくちゃ調べていましたが、しこりができると吸わせなくちゃ痛いし、わたしのおっぱいを治せるのは娘しかいなくて、、、って感じで今に至ります(笑)やっと落ち着いてきたのか、最近は特にトラブルありません!たまにしこりができることもありますが、、、りんさんもたくさん母乳が出るのでしょうね!一度出産した産院で助産師さんに相談してはどうでしょうか?完ミのこともアドバイスしてくれそうな気がします✨

• りん

りん

そうなんですね、私もめちゃくちゃ悩んでて子供が上手にしこりを吸ってくれなくてそれも悩みでもあります…今度相談してみます!
    ありがとうございます😊

• 3月28日