※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamesuke20
子育て・グッズ

アネロのリュックについてのメリット、デメリット、購入場所を教えてください。

アネロのリュックについて

アネロのリュックを使われている方に質問です(^^)
・メリット、デメリットがありましたら教えて下さい!
・実物を見て購入を検討したいのですが、何処で購入できますか?

コメント

deleted user

アネロのリュック使ってますよ。

メリットはやっぱり沢山ものが入るところですね。あとは両サイド、背面にもポケットがあって、ちょっとしたものを入れるのに便利です。
普通のリュックよりも手提げ部分が丈夫そうで、ベビーカーに下げるときも破れたりする心配がなさそうですね。

デメリットは、がま口タイプのチャックなので、チャックを全部開かないと中ものが取り出せないこと。またチャックが締めにくいかな。背中部分にファスナーが付いててそこから取り出したりすればいいのかもしれませんが…

マザーズバックでリュックで沢山入るものが良かったので、私は総合的には満足してます!

  • mamesuke20

    mamesuke20

    回答ありがとうございます!
    やっぱりファスナーを全部開けないと取り出せないんですね(>_<)
    沢山入るのと中身がわかりやすいのと持ち手などを考えるとすごく魅力的です(*^^*)
    実物を探して検討してみたいと思います!

    • 2月24日
  • deleted user

    退会ユーザー

    売ってる場所ですが、私は駅ビルのアトレの中のカバン屋さんで買いました。そのアトレの雑貨屋さんにも置いてました。
    ほんとはAmazonで買おうと思ってたのですが、たまたまお店で見つけたので。
    確かに沢山色もあるので、実物見て買いたいですよね。

    • 2月24日
キティ×ぐでたま

私も検討中ですが、見た感じ大きいので子供の物とかたくさん入れれそうです。

イオンで見てきたのですが、カバン売ってるショップ3ヶ所には全部置いてありました。
でもカラーがバラバラだったので、お目当てのカラーがあるとこで買おうかなと思ってます!

  • mamesuke20

    mamesuke20

    回答ありがとうございます!
    イオンにもあったのですね(^^)
    地元のイオンは大きいところがないのでどうかわかりませんが探してみたいと思います!
    カラーバリエーションも沢山で選ぶの楽しそうです♪

    • 2月24日