※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
꒰•ི̫͡ુ•ྀૂ꒱
子育て・グッズ

5ヶ月の赤ちゃんで小頭症の疑いがあり、CTを撮るために大きい病院に紹介状をもらいました。同じ経験のお母さんから情報を得たいです。

現在5ヶ月の子供がいます。
4ヶ月で検診で大正門が ほとんど ない。
と言われました。
頭囲は今の所 平均的ですが
調べた所、小頭症の疑いがありそうで
心配で仕方がないです。

小児科の先生にはCTを撮ってもらうように言われ
大きい病院の紹介状を書いて頂きました。

私の子供と同じような経験をされた お母さんがいたら
小頭症の事について詳しく教えて頂けたら嬉しいです。

コメント

∞まぁみん∞

ベビーソープも合う合わないがあるので乳児湿疹にいいと言われてるのは青箱の牛乳石鹸ですね。
まだ汁でたりジュクジュクしてないみたいなので自宅ケアでいいと思いますよ。
下手に病院行って菌もらうより予防接種があと少しで始まりますし、その時でいいと思いますよ。