※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
妊娠・出産

出産まで4日で緊張しています。茶おりがあり、不安になっています。里帰り中で1人で不安です。陣痛間隔のアプリを使っていますが、最初の陣痛の間隔がわからないです。

あと4日で出産予定日です!!
緊張します😂
先程茶おりが出たのでおしるしかな??と思うのですが
火曜日に内診グリグリされた時血が出なかったので
それが出てきただけかな??とか
色々考えてしまいます😂
里帰りしてますが皆出払っていて私1人きり…
めちゃくちゃ不安です…こうのとりタクシー予約してますし初産婦なので間隔が狭くなってきたら
病院に確認の電話して
来てもいいと言われたらタクシー呼んで
荷物もって向かえばいいだけなのに
めちゃくちゃ不安です…
陣痛間隔のアプリも入れてるのですが
最初ってどのくらいの間隔で陣痛が来るのでしょうか??

コメント

茶色の出血がおしるしだったという方もおられますが
基本的に茶色なのは過去の出血みたいなので内診後のものかな?と思います😊
私も内診グリグリされた直後ピンクの出血で買い物して帰宅したら(その間もずっとお腹張りっぱなしで生理痛みたいな痛みあり)茶色の大量出血してて『お?これは?どっち?』って感じでしたが
その日の夜に陣痛きてからトイレ行ったらドロッとした鮮血に変わったので『これがおしるしか!』ってなりました😂

私は『痛いな〜』って感じた時から測り始めました!
お風呂入ってる時も旦那に測ってもらってて
出てから一緒にYouTube見てたら8分間隔になってました◎

最初は間隔とか分からないけど
だんだん『あ、またきた』『治まった』の繰り返しになってくるので分かると思います✌🏻️