※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
豆大福
その他の疑問

あー最悪ですフリマアプリ、嫌な購入者様に当たりました…😭質問も何もせ…

あー最悪です
フリマアプリ、嫌な購入者様に当たりました…😭
質問も何もせず購入したのに、色が違う、私には着れない、毛羽立ちがすごい!だそうです
写真は色味が分かりやすいように二枚載せてるし、そもそも毛羽立ちなんて全くなかったし、商品のアップも載せてるから毛羽立ちが無いのも伝わるはずです😔
状態の良いものだけ出品してるので、毛羽立ちがあるなどと言われ悲しくなりました😭
色が違う事に関しては、うちの照明、私の写真の撮り方も悪かったかなと思いますが、毛羽立ちについては難癖にしか思えないです😵
こんな方いらっしゃるんですね…💦
フリマアプリされてる方、他にどんな方がいらっしゃるか教えて頂きたいです😢
初心者なので気をつけて取引したいので!

コメント

嫌な人に当たりましたね😭
だったら買う前に確認してよ!って話ですよ💢
私も最近長年倉庫で眠ってた電化製品がみつかり、多分未使用品だけど何も確認できてないからジャンク品扱いで!と出品したら、かなりの額値下げ交渉されジャンク品と納得されてるならOKと互いに合意したのに、届いたら動いたけど新品じゃない!擦れがある!評価下げますなどと騒がれました💧
この人関しては本当にあり得なかったです。

• 豆大福

豆大福

本当にそうです😢
    色味が分かりにくいなら外で写真撮って欲しいと言われれば撮りますし…
    これは私の事情ですが、悪阻で出るのもしんどいのに荷物持って娘抱っこしてヤマトまで歩いて行ったのに残念でした💦(笑)
    常識的におかしい額の値下げ交渉してくる人いますよね😭
    えー、値下げして頂けてしかもきちんと動いたならそれで良いじゃんって感じですね😂

• 3月28日
ママ

100件以上やりとりしてるので、何度も変な人に当たったことあります(T_T)
何も連絡なく受け取り拒否されたり
商品発送通知後、一向に届かず音信不通になり
結局1ヶ月後に届きました。
↑このように発送通知から大幅に遅れて届くことは何度かありました。
あと、購入した商品を発送してもらえず
無言で取引キャンセルされたり(T_T)

• 豆大福

豆大福

連絡ないの不安ですよね…
    私も3日前に購入したんですが、こちらから連絡しても全く連絡なくて不安です😢
    1ヶ月後!?すごいですね…
    出品者としてはきちんと届いたかどうかも不安ですよね💦
    無言キャンセルうざいですねー!
    しかも、購入した側だと尚更え!?ってなりますよね😵

• 3月28日