※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

高温期9日目でシクシク腹痛があり、生理前の痛みパターンがある。タイミングを取れたがリセットの予感がする。

3人目妊活中です💡
今7周期目でおそらく高温期9日目です😀
でも、明け方からシクシク腹痛があり、いつも生理前に明け方に数日間シクシク痛くなりリセットするパターンが多いです。
私のリセットあるあるは、明け方にシクシク痛くなることが多い。
じわーっとした痛みだと生理くる。
膣が痛いと確実に生理になる。です💨
おそらく今回もリセットの予感です。
今回はタイミング取れたと思っただけに、なんかショックです😭

コメント

とちおとめ

私も7周期目で、本日高温期14日目でリセットしました。数日前から腹痛があり覚悟をしてましたが、来てしまうと、やっぱりショックです。
私も今回はいい感じにタイミングとれたので、期待してました😥
お互い早く赤ちゃんが来てくれるといいですね♩

  • ママリ

    ママリ

    高温期14日まで続いたら期待してしまいますよね💦
    私も今日はシクシクお腹が痛いので、もうすぐリセットの予感です😖
    こんなに長引くとは思わなかったので、もう3人目は無理なんじゃないかと弱気になってます😫
    早くお互い赤ちゃんが来てくれると良いですね😭✨

    • 3月28日