※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
瑞穂
妊活

3月4日に生理があり、3月17日に性行為をした後、おりものが減り、お腹が痙攣のような感じや違和感があります。妊娠の可能性や検査薬の反応について知りたいです。

3月4日に生理
3月17日に性行為

今まで普段おりものが多かったのですがその後すぐにおりものが減りました
お腹がピクピクと痙攣?みたいな感じのもありましたし
少し違和感があります

妊娠の可能性は低いでしょうか?
又 いま検査薬を使ったら反応しますでしょうか?

コメント

ママり

排卵日の特定は出来ていますか?
排卵日の特定は出来てないなら最終行為の3週間後の7日が最終判定日になります。
ここで陰性なら可能性は0と言われています。
私が先月流産でしたが排卵検査薬使用してて陽性になって10日後で陰性13日後に薄っすらでしたから仮に17日ピッタリに排卵していて細胞分裂のスピードが最短で終え着床したとすれば薄っすら出るかもしれないですがまだ陰性で出る可能性の方が高いかと思います💦
(排卵から着床までも7-10日と言われているので最短だとすればそうなりますよね🤔)
何にせよ、まあまあなフライングになるので今日して陰性でも可能性はまだあって正確なことは分からないと思うのでもう少し待った方が無難だと思います😂