※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るか
その他の疑問

入園式の連絡がまだ来ないっておかしいですよね?娘の保育園が4月1日から…

入園式の連絡がまだ来ないっておかしいですよね??

娘の保育園が4月1日からなのですが、入園式の連絡が来ていません(>_<)

2次で決まったので3月半ばに説明を聞きに行ったのですが、その時には「入園式の案内は...1次の方にもまだだからまた後日」みたいなやり取りをごにょごにょ後ろでしていたので後から連絡来るものと思って待ってましたが...何にもなしです😳💦

郵送で来るから遅いのかも...?と思って待っていたものの昨日ようやく届いたのは復帰に必要な書類のみでした。

今日まで連絡ないってことは忘れられてますかね...?😭

コメント

雷注意

園に問い合わせた方がいいですね💦

  • るか

    るか

    やっぱりそうですよね😳💦

    • 3月28日
りゅうしんママ

預けるスタートが4月1日なんですか?

  • るか

    るか

    スタートが4月1日からで、1日が入園式というようなことを言ってました💦

    • 3月28日
  • りゅうしんママ

    りゅうしんママ

    そうなると一応問い合わせたほうが良さそうですね。

    • 3月28日
  • るか

    るか

    やっぱりそうですね〜😭

    • 3月28日