※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆ
妊娠・出産

生理予定日より5日遅れており、妊娠検査薬は陰性。再度検査するか迷っています。同じ経験の方、アドバイスをお願いします。

生理予定日より5日遅れています。
来る気配も全くありません。
アプリの排卵予定の日は仲良しできなくて、そこから4.5日後に二度仲良ししました。
毎月生理予定日は1.2日しか変わっていません。
基礎体温は測っていません。


排卵予定日過ぎてたし、今回は無理だったろうなぁと思っているのですが、生理がこないため生理予定日の1日後と3日後に妊娠検査薬をやりましたが陰性でした。

こんな感じでも妊娠の可能性は残っていますでしょうか?

排卵が遅れたのかもと妊娠検査薬の生理予定日からできるもので再度やろうか悩んでいるのですが、もう少し待ってからの方がいいのでしょうか。

同じような経験された方お話聞かせてくださいませんか?

コメント

ちゃ

同じ感じで下の子妊娠しました!

  • あゆ

    あゆ

    そうなんですね!期待しちゃいます♡

    • 3月28日