※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rin&koto&chihaママ
家族・旦那

まあまあ歩く営業の旦那さんいらっしゃる方、革靴どのぐらいのペースで…

まあまあ歩く営業の旦那さんいらっしゃる方、革靴どのぐらいのペースで購入してますか?また、長持ちする革靴おすすめありますか?

コメント

hinatamama

今は1年に1回2足買うので安い物にしてます!

• rin&koto&chihaママ

ありがとうございます♡うちもそんな感じなんですが高い方が持つのかな?でも、旦那まめじゃないから靴磨きもしないし、、、と色々悩みます。

• 3月28日
  • hinatamama

hinatamama

以前は高いものを買ってましたが、もちで言えば変わらなかったですよ✨
    今はアピタで2足で6000円しないですが、うちの旦那も磨いたりしないのでそれで済ませてます(^-^)/

• 3月28日

アピタ近くにない、、、けど2足で6000円しないのはいいですね✨

• 3月28日
🌸

私の旦那は、そんなに歩きもしないし、安全靴と半々で履いてるのに、半年に1回は買い替えてます😅

買い替えペース早いので、私は心の中でまたかよ…って思ってます…笑

本人いわく、お客さんの前に出るのに潰れた靴は恥ずかしいらしいです😒😒
言ってることも理解できますが、私はかかとを踏んでるのが原因だろって思ってます…笑

1足5000円ぐらいの革靴買ってます。
ネットで本人が選んでるのでよく知らないですが、アシックスのやつらしくて、それが歩くのに足が楽らしくて…毎回それです。

ありがとうございます♡
    テクシーリュクスですね💡それ半年に一回はもったいない😂

• 3月28日
かな

3足を毎日変えて履いてます。
靴底は半年1回に変えてるようです。
1年1回くらいで買い替えてます😊

ありがとうございます♡
    やはり一年に一回くらいですね♪
    高い靴を3年ぐらい持たせるみたいにネットで見ましたが1年限界かなと、、、

• 3月28日
  • かな

かな

靴も2〜3万の買ってますが、結構歩くのでなかなか😅
    ただ、毎日違う靴を履いてるので、3足いっぺんにダメになる事はないです☺️

• 3月28日
  • かな

かな

あっ、なので一足辺り2年くらいの持ちですね☺️ただ、1年毎1足ダメになり1足買い換えるっていうのを繰り返してます😊

• 3月28日
そあ

安いやつだと半年くらいでダメになるみたいです。ちょっとお高いやつでも一年くらいしかもたないと言ってました😂

ありがとうございます♡
    そうですよね、、、すこしでも持たせてほしいのが本音ですがしょうがない😂

• 3月28日
タマ子

半年に1度購入。
3足をローテーションで履いてます。
あっという間にダメになるので、可能な限り安いのを買ってます。
主にドンキかな‪w

ありがとうございます♡
    ドンキやすいんですか?

• 3月28日
  • タマ子

タマ子

消耗品だし、清潔にしておきたいという考えなので、うちは安いものを短いスパンで履いてます。
    ドンキ安いですよ。
    3000円くらいで買えるものもあります。

• 3月28日