※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆりんこ@痩せたよ、、、げっそりとな!
雑談・つぶやき

寝かしつけしながら寝落ち~ このまま朝まで寝てやろう。️って思ってた…

寝かしつけしながら寝落ち~
このまま朝まで寝てやろう♥️
って思ってたのに、いつの間にか帰宅してた旦那のスマホのブルーライトが眩しくて1時に起きた、、、次女が😭

とりあえず授乳しながら
私「夕飯食べた?」
旦那「うん」
私「残り物は?」
旦那「あるよ」
私「(あるよ、じゃねーよ!)片付けた?」
旦那「鍋に入ってる」


ここは沖縄だぞ!明日は気温が5度上がるんだぞ!
腐らせる気かーーー!

と、いうわけで次女寝かしつけたあとに、キッチンに出てきたら完全に目が覚めて寝れない。。。

旦那の、グラノーラ食べてやろう!!

コメント

なつ

食べちゃっていいと思います(^^)
そして、旦那さんには、その残り物をそっと出してあげればいいかとおもいます😁

  • ゆりんこ@痩せたよ、、、げっそりとな!

    ゆりんこ@痩せたよ、、、げっそりとな!

    コメントありがとうございます♪
    ホント、鍋ごと旦那に出して食べさせたい!!
    しかし、うちの旦那、朝ごはんは食べないので、夕飯の残り物は翌朝の私と長女のごはんになるんですよ😭
    しかも、今夜は飲み会なんですって!
    (え?木曜だけど!!)


    夜中に冷蔵庫に避難させたので、おかず&味噌汁は無事でしたが、グラノーラ減ってることに旦那が気づくのはあすの夜か~~~
    それまでに牛乳も飲み干してやろうと思います←

    • 3月28日
  • なつ

    なつ


    え?そろそろ暖かくなって来たので、仕舞わないとですよね(^◇^;)
    娘さんが食べるなら、尚更です。
    旦那さんに、もう少し気を付けて頂きたいですね。

    牛乳も消費期限切れるし土日に買い物に行くつもりだったと言って、飲んじゃっていいと思います(^^)

    • 3月28日