※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポテコ
雑談・つぶやき

切迫早産と診断されてて35週のときには入院までしたのに、なぜ産まれな…

切迫早産と診断されてて35週のときには入院までしたのに、なぜ産まれない?😱💦
予定日まであと2日!みんなからのまだまだ?ってプレシャーに心が折れるよー😭

コメント

切迫だった人ほど出産遅くなるって言いますよね〜💦
周りからのプレッシャーほど嫌なものないです😭

• ポテコ

ポテコ

コメントありがとうございます!
    安静にしすぎちゃうんですかね?😭
    お腹もかなり張るし、毎日1時間以上歩いてるのに産まれなくて💦
    自分が1番焦ってるのに周りからのまだまだ攻撃に涙する日々です😢

• 3月28日

退会ユーザー

張り止めの薬使ったりしてたから
    遅くなりやすくなるって聞きました😂

赤ちゃんが 今日なら大丈夫!って思える日、ゆっくり待ちたいですよね…😭

• 3月28日
  • ポテコ

ポテコ

そんなことあるんですね😭
    初めて知りました😱
    そうなんですよ!赤ちゃんのペースを待ちたいのに毎日毎日色んな人からまだまだ?って…😢ほっといてくれーってなります💦

• 3月28日
同居嫁小豆(あずきん🫘)

切迫で入院もしたのに産まれたのは40週2日でした😹

• ポテコ

ポテコ

予定日過ぎたんですね😱
    切迫と診断されてても遅れるときもあるんですね👶🏻✨ 少し安心しました🤣
    切迫早産って言われたのにまだなの?って友人達からも言われてて、なんで自分だけ産まれないんだって最近自分を責めて涙の日々でした😭

• 3月28日
  • 同居嫁小豆(あずきん🫘)

同居嫁小豆(あずきん🫘)

切迫だから余計にまわりは早く生まれると思ってるみたいでわたしも同居の義父母にまだ産まれないのか攻撃うけて毎日ストレスと戦っていました😇
    義母にお腹大丈夫?まだ産まれない?って毎日聞かれてました😭

• 3月28日
  • ポテコ

ポテコ

周りの人は優しさで聞いてくれてるのかもしれないけど、こちらとしては負担になりますよね😥
    母に至っては毎日のようにまだお腹下がってないねって言って来くるのでストレスです😭💦

• 3月28日
mamari

私も切迫で入院してたのに遅かったです😅
周りのまだ?産まれた?のストレス半端ないですよね😣💦
私が1番いつ産まれるか知りたいわ!!って感じでした😫

• ポテコ

ポテコ

そうなんですよ!わたし自身が1番いつ産まれるか知りたいわって感じです😭
    周りからの切迫なのにまだなの?って聞かれるたびに自分を責めてしまって涙の日々です😭💦

• 3月28日
みあごろめ

私も切迫入院組ですー!
なんなら一昨日、フライング入院しちゃいましたよ笑
上の子たちをみんな37週で産んでいるので(昨日から37週)もうみんなからのあと2.3日だね~みたいな風当たりがつらくて…
早く産みたいですよね。
ほんとにいつ産まれるか聞きたいのはこっちだよ~(>_<)

• ポテコ

ポテコ

分かります!あと2、3日だねって言われ続けてここまで来てしまって…最終的には産まれるから予定空けてたのにとかまで言われる始末😭💦
    こっちだって早く産みたいし、いつ産まれるのーって感じです😥

• 3月28日