※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
257
子育て・グッズ

夜、旦那が子供をリビングで寝かせることに不満。夜の寝かしつけは旦那に任せているが、リビングでの寝かしつけはやめてほしい。旦那は大いびきをかいて寝ていて、ストレスを感じている。

夜なかなか寝れない。
旦那が子供をリビングで寝かせると聞かず大喧嘩した。
疲れます。
何で寝室で頑張って寝かせてくれないんだろ?
あたしは昼も夜もぢぁ大変だから夜の寝かしつけだけは旦那がやってくれます
文句を言うのもあれですがマヂでリビングは辞めてほしい。
今旦那さんは大いびきをかいて寝てます。
あー鼻をつまんでやりたいです。

コメント

にこにこマン

毎日リビングで寝かしつけですか?
それだと癖になりそうで嫌ですが
たまにならいいかな~と思ってしまいます🤔

寝かしつけ方や照明、テレビがついているかなどにもよりますが💦

• 257

257

コメントありがとうございます。
    今日は寝室に寝かせたら寝てくれました。
    寝かしつけるときは豆電で
    寝かします。
    今日は20事に寝てくれたと思ったら今起きてきました。

• 3月28日
じゅりすけ

子供がなかなか寝てくれない。
夜泣きやオムツやミルクで、自分が全然寝れない時に聞こえてくるいびき…(*_*)
わかりますww

• 257

257

子供が寝てくれないのに
    凄くムカつきます。

• 3月28日
ママリ

鼻つまむなら、もういっそ洗濯バサミで挟んじゃってください😊✨笑
うちの旦那いびき騒音でほんとに迷惑で蹴ってます❤️笑笑
なんでリビングなんでしょ?
移動するのが面倒なんでしょうか?
育児本に、子どもの生活リズムをつけさせるためには、毎日決まった時間に、ちゃんと寝る格好をさせて、部屋を暗くする、寝室でしっかり寝る環境をつくること、20〜23時の睡眠の間に成長する細胞をつくるとかで睡眠の環境を整えることは育児でとても大切なことって書いてありました✨
ご主人にそんなようなこと話したら少しは耳を傾けてはくれないでしょうかね(^-^)?

• 257

257

多分温かいだと思います。
    寝室はアパートのため寒いからだと思います。今日は20時に寝かせたら寝てくれましたが今のそのそ起きてきました💦
    寝かしつけ失敗です。

• 3月28日
みかん

うちは寝室拒否の時期があったので
1歳頃から最近までリビングで寝てました、
どんな手で誘ってもあっちあっち!と泣き叫んでベッドで寝てくれませんでした。
リビングで寝てからベッドに運んでも夜中に起きてまたあっちあっち!と泣くの繰り返しだったので
あきらめてリビングに布団を敷いて2人で寝てました。
1歳8ヶ月くらいに今日はベッドで寝ようか?と聞くとすんなり受け入れてくれて
また寝室で寝てくれるようになりました、

そーゆー時期もある子はあるので
旦那さんの都合なのか
お子さんの気持ちなのかは聞いてみてもいいんじゃないですか(^^)

• 257

257

そうなんですね。
    あたしたちのアパートは寝室が寒いのでリビングは温かい体と思います。
    聞いたら娘が寝室で寝かせても寝ないからだと旦那は言っていました。

• 3月28日