※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まさにゅー
家族・旦那

愚痴です。昨日母と二人でガストのランチを食べました。そのことを旦那…

愚痴です。
昨日母と二人でガストのランチを食べました。そのことを旦那に話すと、「うちの家族的には、(私からしたら義家族)ガストはランクが低くてサイゼリアと同じくくりで、せっかくの外食なのにガスト?って感じなんだよね」と言われました。いつもきいてる話だと義家族はびっくりドンキーとココスが好きみたいでよく行ってます。私的にはガストもびっくりドンキーもココスも同じじゃん?って思ったし、せっかく娘がお昼寝の時間になったから母とたまには外でランチしようか、って入ったのにそんな風に言われてがっかりだしムカつきました…
べつに各家庭の考えとか、そう思ってるのは勝手だけどわざわざ私に言わなくてもいいのになーと…抱っこしながらだったけど、久しぶりにランチして楽しく過ごした事を否定されたようで旦那の事嫌いになりました(-_-)
皆さんならどう思いますか?ムカついてる私は心狭いですか?

コメント

ふたごまま

ファミレスなんてどこも一緒ですよね(*_*)

  • まさにゅー

    まさにゅー

    ですよね…自分が美味しいって思えるならどこだって良いのにって思います(>_<)

    • 3月28日
パンダコパンダ

ココスもガストも一緒にです。
美味しいか美味しくないかは、調理している人によります。

ココスでは、中がまだ解凍されていないカチカチカチハンバーグが出てきたり、ガストやジョナサンでは、丁寧に作られていてふんわり美味しく頂けたりします。

美味しいファミレスの見分け方は店内が綺麗でお昼にタクシーがどれだけ入っているかが目安です。

  • パンダコパンダ

    パンダコパンダ

    ランク付けている人に限って味覚音痴ですよね。

    • 3月28日
  • まさにゅー

    まさにゅー

    義家族の住んでる場所はかなり田舎で、外食の選択肢も少ないのにそんな風に言われてイラッとしちゃいました。旦那は私と結婚するまで食べた事ないものがたくさんありましたし。(オムライスやペペロンチーノ、焼き鳥とか…)グルメでもないくせに語ってんじゃないよ(-_-)って思います。

    • 3月28日