※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーさん
子育て・グッズ

最近寝ぐずりが酷くなり、ミルクで寝かしつけると泣いて疲れて寝る状況が続いています。日中もグズグズしています。こんなものなのでしょうか?他の方はどうですか?

最近寝ぐずりが酷くなりました💦
前はすんなり寝てくれたのですが、今はひとしきり泣いて疲れて寝るって感じで💦娘は抱っこで深い眠りにはつきません。
ミルクで寝るので、飲ましてげっぷさせて横にさせ、寝ぐずりでひとしきり泣いて疲れて寝るっていうのが最近ずっとです!
日中も、ほとんどグズグズしてます。
こんなものなんですかね??💦
みなさんはどうですか??

コメント

シウ

その子の個性によるみたいな気がします💦

夜泣きすごい子もいれば
全然な子も😊

友達の子供は寝る前はギャンギャン言って寝るみたいです🤔
うちの娘は遊び疲れてバタッと寝る感じです😅

  • みーさん

    みーさん

    個性ががあるのはすごくわかります!
    追い詰められると、あーもー泣き声聞きたくないってなってしまいます。
    寝ぐずってそんなに寝ませんし。。
    最近、寝るときと寝ない時が極端になってるので大丈夫かなぁと思ってしまいます。

    • 3月28日
  • シウ

    シウ


    成長してるって思えばいいと思います(^^)
    ずっと泣いてると
    あーもーなんでそんな泣いてるの( ; ; )寝ればいいじゃん!とか思いますよね>_<

    • 3月28日