※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とと
お出かけ

安曇野市詳しい方教えてください!義母(60)と子供を連れて千曲から安曇野…

安曇野市詳しい方教えてください!
義母(60)と子供を連れて
千曲から安曇野市に
出掛けようと思っていますが、安曇野市
全然分かりません(><)
教えてください〜〜

前はわさび農場行ってきました!
ガラス工房いいなと思っているんですが、
体験しないとつまらない所ですか?
義母は鑑賞や花が好きです★
あと、ランチやデザートも食べれる所あれば
教えて欲しいです😊(オシャレすぎる所は少し気が引けます笑)

コメント

るっこら

高速でしょうか??

ガラス工房いいと思います😊
あとは安曇野ICからは少しかかりますが、アートヒルズミュージアムいかがでしょうか😊
ガラス工房と似てますが、美術館的な感じです!!
その隣の北アルプス牧場のソフトクリームは格別です💕
あとは、あづみの公園ですかね🤔
少し散歩してみたり、展示物もあったりします!
松川の方まで少し足を伸ばせばちひろ美術館もいいです!!
ランチにはピッコラーナがおすすめです!
アットホームな感じでパスタとデザートおいしいです💕
ただ、個室じゃないのと赤ちゃん用の椅子があるかどうか…ちょっと分からないです😰
ベビーカーは余裕で入れると思いますが…
でもお店の方も優しくて、いい方なので大丈夫だと思います!

まめこ

安曇野市 在住です!

わさび農場は結構歩くので天気のいい日にはいい運動になりますよねー。

上の人も回答している通り、
アートヒルズ見るだけでも楽しいですよ。

国営アルプスあづみの公園穂高・堀金地区は、魚も見る事が出来る場があるので7ヶ月の子でも楽しいと思いますよ。 そこには4月7日まで室内にボールプールがあるそうです。
入園料金は大人450円で、子供は掛からないので財布にも優しいです!