※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママママ
お出かけ

来月に旦那の両親が沖縄に来てくれる事になったので、どこか観光に連れ…

来月に旦那の両親が沖縄に来てくれる事になったので、どこか観光に連れていってあげたいのですが良いところはありますか?私達は県外から沖縄に越して来たので沖縄はあまり詳しくありません。
ちなみに10ヶ月になる娘も連れて行きます😊

コメント

阿寒湖

以前沖縄で働いてました😃

北部でしたら美ら海水族館、古宇利島は王道コースですね。自然の中にあるおしゃれなカフェも多いです。

南部でしたら首里城周辺、琉球ガラス村でグラス作り体験、国際通りでショッピングなどが王道ですね😃

どちらもご年配の方や赤ちゃんでも比較的無理なく楽しめると思います。

季節的に来月なら海でパシャパシャすることもできるので、どこかビーチに行き少し水遊びしたあとサンセットを見るのもいいかもしれないです。

春ですが日差しはあなどれません。
日焼け止めはしっっかり塗ってくださいね!

ママリ

名護にある大家や、北谷のアメリカンな雰囲気も良いですよ。あとは、読谷で、塩づくりや、やちむん体験など✨