※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuzu*
その他の疑問

現在妊娠14w4dです。妊娠が分かってから(4wから)一切仲良しはしていま…

現在妊娠14w4dです。
妊娠が分かってから(4wから)一切仲良しはしていません。旦那の手伝いなどもしてません。

恥ずかしい話なのですが、今朝、左の大陰唇に違和感を感じ、触ってみたらイボ?のようなものがあるのがわかりました。

先程鏡で確認してみたら、やっぱりイボのようなものが1つだけポツンとできてました。色は大陰唇と同じ色で、痒みはありません。痛みは触れば少し痛む程度です。

いろいろ調べてはみたのですがイマイチよく分からず…。これは感染症でしょうか?それともただのイボなんでしょうか?😭

同じような経験された方や、分かる方いらしたら教えてください。

コメント

yuzu*

ちなみにイボの形はこんな感じです。画像は拾ったものです💦

コマリちゃん❤️

わたしも同じとこに同じようなものがあり、気になってよくよく調べたら、他にも数個ありました。お尻と太ももの境目にもあります!きわどいとこになぜ?と悲しくなり、見た目め気持ち悪くて(T ^ T)

検診ついでに先生にみてもらったら、イボだね〜っ、最初は性病かな?と思ったけど大丈夫だよって言われました。
イボじゃないでしょうか?検診のときに先生に聞いてみられたらいいかと思います^_^

• yuzu*

yuzu*

同じ方がいらして安心しました!😭他にもあったんですね💦後でもう一度よく見てみます>_<

私も仲良しとか全くしてないので性病ではないと思います>_<たんなるイボだったら嬉しいです😭

恥ずかしいけど先生に聞いてみます!

• 2月24日
  • コマリちゃん❤️

コマリちゃん❤️

わたしも性病になるわけないんですが、ホクロとかできやすいし体質かもです😐
    恥ずかしいけど、大だけじゃなく小の方にもあるんですよ〜😣

取ることもできるよって言われたけど、取りたいけど、恥ずかしいし怖いし、もうおいときます笑
    増えたらどうしよう😱と今は密かに悩んでます。
    恥ずかしいけど聞いてみてくださいね😊

• 2月24日
エリナ

コンジローマとかじゃないですか?
病院に行くのがいいかと、、、

• yuzu*

yuzu*

コンジローマなのでしょうか?😭調べたらコンジローマは痛みも痒みもないとのこだったのですが…。来週病院なのですが早めに診てもらった方がいいのでしょうか?💦

• 2月24日
  • エリナ

エリナ

早めのがいいと思いますよ🙄
    出産に影響出る前に、、、

• 2月24日
  • yuzu*

yuzu*

ありがとうございます!

• 2月24日
ひとちんmama

私も 同じ場所で
12週の時に
ニキビ?みたいなイボ
できて…
怖くてすぐ病院に
行きました。・゚゚・(>_<)・゚゚・。
イボですねと言われ
ニキビ薬を処方
してもらいました!
すぐ治りましたよ!
え?ダンナが浮気した?
と焦りました。・゚゚・(>_<)・゚゚・。