※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆめ
ファッション・コスメ

長崎市にお住いの方🙇‍♀️オススメの美容院ありませんか?引っ越してきて数…

長崎市にお住いの方🙇‍♀️
オススメの美容院ありませんか?

引っ越してきて数ヶ月、、2件行きましたが正直イマイチでした🤦‍♀️💦
どこもこんな感じなのかな、、と諦めていましたが、独身の時から美容院へ行くのはリフレッシュが目的なので、やっぱりどうせお金を払うならお気に入りのお店を見つけたいです😙🌷

探している条件は、

・大型チェーン店ではなく、アットホームなお店(席数6席くらいまで、個人経営で2.3店舗出してるのはOKです)
・美容師さん一人orオーナーとアシスタント二人などではなく、何人か働いてるお店
・担当美容師さんは男性女性問いません
・キッズスペースなどはなくて大丈夫です
・駐車場もしくは近くにコインパーキングがあるところ
・東長崎エリアから遠くても30分くらいまで(長崎駅あたりから諫早駅あたりも大丈夫です🙆‍♀️)
・ヘアトリートメントにこだわりがあるところだと嬉しい

こんな感じです💦
今まで関東〜九州までいろいろ住んでるので、条件が多いですが、全部当てはまってなくてもいいので、よかったら教えてください🙇‍♀️✨

コメント

kmt

ゆめさいと近くのTORIKOどうですか?すべて満たしている気がします。トリートメントにこだわってて私は逆に色々迷って大変です^^;

• ゆめ

ゆめ

ありがとうございます☺️✨
    いろいろタイミングが合い、yyyさんオススメのTORIKOさんに今日行ってきました💕
    雰囲気もすごくよくてきてよかったです🌷
    これから私も通います❤️

• 3月28日
さい

大波止のTORIKO
浜の町のhair cafe kotonoha
全ての条件を満たしているわけではないですが、どちらもおすすめの美容室です(^^)

• ゆめ

ゆめ

ありがとうございます😊
    さいさんもオススメしてくださったTORIKOさんに行ってきました❤️
    とてもいい感じでこれから通います✨
    ありがとうございました💕

• 3月28日