※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
姫はな
家族・旦那

現在、出産の為県外の実家に里帰り中です。4月から幼稚園に通う息子がお…

現在、出産の為県外の実家に里帰り中です。

4月から幼稚園に通う息子がおり家族構成などの書類提出を控えていました。

旦那はあまり書き物が好きでは無いため書類は書いてと里帰り先まで持ってきていました。
書類は提出期限までに取りに来るからと…

保育料?学費?を引き落とす指定の銀行口座は旦那しかもっておらず会社管理だった為、口座番号は控えて印鑑を持ってくるように頼んでいたのに書類を取りに来たとき「あ、忘れた」と…

また、家族写真を貼るところもあったのですが、「写真は会社で印刷するから」と言われ、この写真は?とラインに写真添付して送ると「いいね」でした。

しかし、同じく書類を取りに来たとき「写真は?」と聞くと「印刷してないの?」と…

思わず「何しに来たの?」と言ってしまいました😨

愚痴になってしまいましたが皆さんのご主人はしっかりしてますか💦

くだらない質問ですいません😣

コメント

うちも割とおっちょこちょいで、しかも割と世間知らずな所があるので、子供に頼むように紙に書いてひとつひとつ書き出して渡しています。LINEなどで連絡すると見えなくなって忘れるみたいで・・・(;_;)ノート機能なんて見ないし(^^;
で、持ってきて欲しい時期に〇〇ってしてくれてる?など連絡していました。
あと出生届なども1F〇〇課に行く。次は児童手当は〇〇課へ。持ち物はコレ!なども紙に書いて渡しました。

面倒ですよね(>_<)

• 姫はな

姫はな

コメントありがとうございます⤴
    もう本当にそこまで?って位言わないとダメですね💦

• 2月25日