※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ʕ•̫͡•ʔ❣︎ʕ-̼͡-ʔ💕💕
子育て・グッズ

一歳8ヶ月の息子がよくこけます。歩き方は問題なさそうですが、個人差があると思います。他の方はどうでしょうか?

一歳8ヶ月の息子がよくこけます。
こけなくてもつまずくことも多いです。
家の中でも外でもなので、靴とかの問題ではないです。
1歳半検診で言いましたが、歩き方は特に問題なさそうと言うことでした。ただその時めちゃくちゃ泣いててあまりちゃんとお医者さんも見れなかったと思います。
素人のわたしが見る限りも歩き方は普通だと思います。
歩き出したのは一歳2ヶ月です。

個人差あると思いますが、みなさんどんなもんですか?よくこけたりしますか?

コメント

deleted user

私の娘は未だにフラフラですよ😂
あっちでこけてこっちでこけて笑
そこまで心配してなかったです🤣

だいち

歩き出してまだ半年ですし、まだまだこける時期だと思いますょ!
うちも歩き始めの頃はよくころんでました!うちの子は歩き出す前から土踏まずがあったので、バランスが取りづらくこけやすかったです😓