※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
食べることが趣味
子育て・グッズ

主人が寝かしつけをしてくれることになりました。1時間泣いても部屋に行かない方がいいでしょうか?

私が、もう嫌だ‼️疲れた‼️と泣き叫んだら、主人が今日から寝かしつけをしてくれることになりました。本当にそれだけでもありがたいです…。
1時間とか泣いても部屋に行かない方がいいでしょうか?我慢ですかね?💦💦

コメント

ちひろ

本当ありがたいですね😊💓
あまり気になるようであれば覗いてみて、無理そうであれば一緒にいてみてはどうでしょう?
一人で寝かしつけるよりも心強いはずです☺️

• 食べることが趣味

食べることが趣味

覗いてきました‼️二人で横になってたのでもうちょっとお任せしてみます😊👍

• 3月27日
さぁくちゃん.a

うちの場合ですが…
週末は3人で寝室に行き、なかなか寝ないので、主人が一人で先に寝てしまい、それでも娘は寝ないので、寝室の鍵をかけて私はリビングへ…主人と娘の二人にして放置すると勝手に寝てますょ✨
さすがに私と二人の平日は寝るまで放置はしませんが、大人一人が一緒にいるなら、お子様の力を信じて待っててあげるか、ご主人から『ごめん、無理だわ』と言われるまでゆっくり過ごされてはどうですか?

• 食べることが趣味

食べることが趣味

覗いてきました!!!まだ寝てないですが、静かに横になってたのでもうちょっと待ってみます😊今私が入っていったら、主人の努力が台無しですもんね💦💦落ち着かないですが、ゆっくり過ごします😆

• 3月27日