※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
鬼にゃんこ
サプリ・健康

良ければ無知な私に教えてください(^^)アトピーについてです💡私の会社に…

いつもお世話になってます😊
不快な質問になってしまったらすみません😣💦
良ければ無知な私に教えてください(^^)

アトピーについてです💡

私の会社にアトピーの男性が入ってきました。
最初はアトピーだと知らず
・やたら身体かいてるな
・目の周り赤く腫れてるけど大丈夫かな
・エナジードリンク会社で飲むなよ‼臭い
・仕事中ガム噛むなよ
・新人なのにやたら席外すなー
・話聞きながらズボンに手を入れてお尻かくなよ
・トイレこもりすぎ‼回数も多いし、時間も長い
・仕事中にスマホするなよ
・席外してばかりなのもあり仕事遅い
・席にいても仕事せずにパソコンのトップ画面眺めて肘ついてボーっとしている
・報連相出来ない
・memo整理に時間かけすぎ⬅勤務時間中にやる
・そのくせ同じ間違いを繰り返す
・アドバイスを聞く耳を持たない
・言い訳ばっか
・てかもう基本的に生理的にデブ無理

教育係が不在がちなのもあり
席が隣だから面倒見ようと思ってましたが
上記イロイロあり
もう見捨てようと思ってたところ

・身体かいてるのはアトピーだから
・話聞きながらでも痒みを我慢出来ずにいたのかも!
・席外してトイレこもってるのは薬塗るためかも!
・薬の影響で太ってしまう

と言うのを聞き
もしかしたら私が知らなかっただけで
アトピーだと皮膚の見た目の影響だけでなく
仕事にも影響したりするのかな?
病気の影響だとしたら
一方的に見放すのは可哀想かな
と思い始めました。

アトピーだからの苦悩や
人に理解されがたいことなど
良かったら教えてほしいです!

コメント