※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マリマリ
子育て・グッズ

赤ちゃんが泣きぐずりがちで、副鼻腔炎や汗疹で困っています。対処法を教えてください。

朝から晩までずーっと泣きぐずっててもう鳴き声がうるさいとしか聞こえません💧

具合が悪くない時でもすぐグズグズ泣きます( ; ; )

副鼻腔炎になってしまっていて
なぜ副鼻腔炎ってなるのかなーと

そして、、
寝ていて何かかけると泣き出して起きてしまいます(/ _ ; )

暑がりで汗疹ができやすくて困ってます💧
夜中になると布団かけてしまうんですがどんどん上に布団から出ようとして
そんななのにもう汗疹が少しできてます
冬も肌着←UNIQLOロンパース一枚なのに…

うちはこーしてるよーとか教えてください

よろしくおねがい

コメント

めぐ

お子さんは何歳ですか?
娘も暑がりで私は布団被ってますが娘はいつも蹴飛ばしてかぶってないです。かけると起きちゃうのでかけてもいません。それでも冷たくなっていないので、大丈夫だと思っています。
副鼻腔炎…まさに今私がなっています。グズグズしたくなる気持ちわかります(笑)
普段から…だとイライラしちゃうかもですが、今は体調不良で余計に…かもしれませんね。

• マリマリ

マリマリ

来月の頭で一歳になります!

暑がりなのに冷え性なのか?足は暖かくても足首冷たかったりします←起きてる時ですが😅

今日はとくに暖かいし大丈夫ですかね?
    副鼻腔炎、、私も副鼻腔炎かなー?って診断のなったことありましたが
    人によって違うのか??わたしは痛みでした

息子はとにかく鼻水みたいてま、、めぐさんはどんなかんじですか?
    寝たくてもねれないみたいですしんどそうです

体調不良なのはわかっても⤵︎
    けど、、飲み欲もなくなってきてるのでイライラなくなりました

こんな母親ダメダメです

• 3月27日
  • めぐ

めぐ

大丈夫だと思いますよー🎵娘もユニクロ一枚です。室温は21℃ありますが、北海道です。
    副鼻腔炎、私は鼻づまり、目の奥や頬骨奥の傷み、歯の傷み、臭いがあります。不快で私も眠れずにいます😅
    赤ちゃんだと尚更かもですね。
    あと、私も食欲ないです💦

• 3月27日
  • マリマリ

マリマリ

今室温計が壊れてしまってるのですが20度以上はあると思います!

なんか皆結構着せてたりかけてたりしてるので
    うちはおかしいんじゃないかと、ちょこちょこ思ってました!
    安心しました😊

赤ちゃんも鼻水以外に痛かったりしてるんですかね( ; ; )

お薬飲めてますか??
    授乳中とかだと、飲める抗生剤限られてたいへんですよね

食欲もなくなっちゃってるんですか💦困りますね💧

赤ちゃんの副鼻腔炎の原因ってなんなんでしょうねぇ、、、

• 3月27日
  • めぐ

めぐ

お子さんに合わせて🆗だと思います🙆
    私はチクナイン飲んでます💦
    副鼻腔炎になったきっかけは風邪の延長ですか?

• 3月27日
  • マリマリ

マリマリ

返信遅くなりました

今回は火曜の夜にギャン泣きした時に水っぱなが出て夜中にはヨダレも凄くて耳鼻科行ってわかったかんじです、、
    今回は風邪はなかったので風邪かなー?と行ったかんじで
    何ヶ月か前に風邪←今回の口からヨダレがでないけど鼻水すごくてがあり
    胃腸炎の延長だねーってなって

ってかんじですかねぇ、、

• 3月28日