※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
サクレ
雑談・つぶやき

勘弁してほしい。旦那。最近息子はずっとグズグズ泣いてて、今日も泣い…

勘弁してほしい。旦那。
最近息子はずっとグズグズ泣いてて、今日も泣いちゃうから2時間お散歩して
帰宅して抱っこ紐から下ろした途端また泣いて
なんだか今日は孤独感に追いやられて、しんどかった。
旦那が帰ってきて、辛そうなの察したのか「お風呂ゆっくり入ってきな」って言ってくれたのはいいものの
ギャーギャー泣く声が・・・しかも今日一の大泣き。
急いでお風呂上がってみると、うつ伏せにさせたまま旦那はiPhoneで漫画見てる。
息子はまだ寝返り出来ない。
泣いてる息子を見て笑ってる。
「肺が強くなる、もっと泣いていいよ」とか言う。
結局私が抱っこしてなだめても
大泣きがなかなか止まらず、益々しんどい。
泣けてきた。

コメント