※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さこ^_^
妊活

妊娠時の基礎体温の上昇について相談です。安定してきて2層性になりましたが、今月は急上昇。期待しています。

妊娠した時の基礎体温の上がり方です。
妊娠した時は階段状に上がるって聞いたことがあるのですが、皆さんの時はいかがでしたか。

ようやく基礎体温が安定してきて、2層性にはなったのですが、今月はすっと上がりました。
期待しつつ過ごしてます。

コメント

Chao

私の時は排卵から高温期が一気に上がり そこから綺麗に平行でした\(ϋ)/
階段状の方が多いみたいですね(ºωº)
10週になりましたがずーっっとブレずに横一直線です٩(*❛▽❛)۶・゚:✩ *:゚

いぬがお

二段上がらのことですかね?私は上がって期待して撃沈を繰り返したので、体温はあまり気にしないようにしてました。
でもおもえば、妊娠したときは37度を数日越えたかも?!

生理が来ないことの方が、確信が持てましたね。

さこ^_^

期待してた回答をいただいてちょっと嬉しいです(*^_^*)
階段状の方が多いんですね

10週ですか‼︎大事にしてくださいね♡

さこ^_^

そうです、二段上がりです!
それと37度越えですね

あまり早くから妊娠を期待しない方がいいと思いつつ..
確実なことを確かめてからですよね^_^;

私はそういう上がり方をしました!
着床したかなと思われる時期に少し上がり、生理予定日にさらにもう1段上がりました(*^^*)

さこ^_^

二段回とは、期間が少しあるんですね イメージと違ったのでまた新しい楽しみができました‼︎