※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(´^p^`)
子育て・グッズ

3歳児のおしっこ間隔が10分でトイトレがうまくいかないです。同じ経験の方いますか?アドバイスありますか?

3歳児なのですがおしっこ間隔が10分ほどです。
全然延びません。なのでトイトレも失敗ばかりです。
同じような方いらっしゃいますか?
またはアドバイスお願いします。

コメント

●

10分でトイレ行きたくなっちゃうって事ですか❓

• (´^p^`)

(´^p^`)

行きたくなるとゆうか、15分おきくらいにオムツを見るともお既にしてる感じです😭

• 3月27日

トイトレはどんな雰囲気でしてますか?
また、頻尿はいつぐらいからなのでしょう?
赤ちゃんの時からですか?
もし毎日、10分間隔なら、心配だなと💦

• (´^p^`)

(´^p^`)

ホント最近やる気になったくらいです😭座らせればおしっこは出る!って感じなんですがウンチはまだオムツです。やはり短いんですかね…最近停留精巣の手術をしたばかりなんです実は😅

• 3月27日

退会ユーザー

娘も3歳前くらいにやる気出しました🖐️
    娘は便秘もちなこともあり、うんちをトイレでするのが怖いといい、おしっこは早く完了しましたが、うんちは余ってるオムツ引っ張り出して自分でパンツから着替えてうんちしてました😅
    3ヶ月前くらいにうんちもトイレで出来るようになりました!
    精神的な物か、何か病気かなとも思いましたが、手術のこともあるのですかね?
    まだ頻尿って言える段階ではないのかもしれませんが、手術した病院に相談するのもいいかなと思いました。

同じ境遇ではないのに失礼致しました。

• 3月27日