※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𝓡 ◡̈
子育て・グッズ

マミーポコパンツの使い心地や漏れやすさについて教えてください。ありがとうございます。

マミーポコパンツの使い心地を教えてください!

保育園に行くにあたり大量のオムツがいるので、コスパがいいマミーポコパンツに変えようかと思っています😥

メリーズはおしっこが伝ってしまったのかお臍の下の辺りが被れてしまいました。
なので、マミーポコパンツもそのようなことがないか心配で、、、

横のちぎる部分は少し硬めなんですよね?
それ以外で漏れやすいなどデメリットなどあれば教えて頂きたいです!

コメント

s0629

息子も1歳くらいからマミーポコですが、かぶれたことも漏れたこともないですよ(^^)

  • 𝓡 ◡̈

    𝓡 ◡̈

    かぶれも漏れもないんですね☺️
    Lサイズ使ってましたか?

    • 3月27日
  • s0629

    s0629

    たぶんMスタートだった気がします!
    ちなみに今もまだLです(´Д`)

    • 3月27日
  • 𝓡 ◡̈

    𝓡 ◡̈

    お返事遅くなりました。
    すみません😣💦
    Lサイズは長く使えるんですね!

    • 3月28日
deleted user

1歳前から保育園行きだしてからマミーポコにしましたが漏れたことないです🤗
大きめのビッグはかせてるので漏れないんだと思います(笑)

  • 𝓡 ◡̈

    𝓡 ◡̈

    漏れたことないんですね😳✨
    ビッグサイズですか!
    体重はどれくらいですか?😭

    • 3月27日
  • deleted user

    退会ユーザー

    11キロくらいです🤗

    • 3月27日
  • 𝓡 ◡̈

    𝓡 ◡̈

    なるほど!ありがとうございます!
    息子は9キロあるかないかなのでLの方が良さそうです(笑)

    • 3月27日
  • deleted user

    退会ユーザー

    漏れそうになってサイズアップしました🤗
    おしっこタプタプパンパンになっても大丈夫です(笑)

    • 3月27日
  • 𝓡 ◡̈

    𝓡 ◡̈

    パンパンになっても大丈夫なんですね😳

    • 3月28日
はじめてのママリ🔰

マミーポコは夜毎回漏れるので一回購入したきりでリピなしです😣

  • 𝓡 ◡̈

    𝓡 ◡̈

    長時間吸収には向いてないんですね😥
    参考になります!夜間は別のオムツの方が良さそうですね✨✨

    • 3月27日
deleted user

うちはパンツタイプにしてからずっとマミーポコ使ってます!!
今11キロでLサイズ使ってます😄
19時にお風呂入ってオムツ替えてから朝7時に起きるまでオムツ替えませんが漏れたことないです!!

  • 𝓡 ◡̈

    𝓡 ◡̈

    12時間履いてても漏れが無しなんですね!
    一度試してみる価値ありですね😳✨

    • 3月28日
ぽちの助

家でもマミーポコにしてますが、漏れた事も荒れた事もないですよ(´∀`*)
二人共ビッグ使ってますが、マミーポコにしたのに、長女はまだオムツ履いてます( ;∀;)

  • 𝓡 ◡̈

    𝓡 ◡̈

    お返事遅くなりすみません💦
    漏れや荒れもないんですね!
    一度試してみようと思います☺︎

    • 3月28日
あーる

うち、11キロありますが、
Mでもいけますよ!ケチってますが
こまめに変えてるのでかぶれません‼️

  • 𝓡 ◡̈

    𝓡 ◡̈

    お返事遅くなりすみません!
    11キロでもMサイズで大丈夫なんですね✨
    Lサイズの購入を考えていましたが、Mサイズも検討してみます♩

    • 3月28日
deleted user

家の子はマミーポコだとゆるいうんちの時はしたらすぐに替えないとギャザーの部分から染みて洋服まで汚れます。ちょっと用事をしていて気付かなかったりするともうアウトです😢
あとはおしっこをするとすごくぶよぶよになります。一度に沢山の量をしたときは漏れることもあります。

安いから良いかなと思ってマミーポコを使っていましたが、ソフトバンクなのでロハコで買えばグーンの方が安売りの時のマミーポコより1枚あたりの単価が安かったのでマミーポコはやめました。

  • 𝓡 ◡̈

    𝓡 ◡̈

    お返事が遅くなりすみません💧
    息子は離乳食の進みが悪く食事のメインが母乳なのでまだまだウンチがゆるゆるなのでら漏れるかもしれないですね。
    保育園に行く前に一度試してみようかと思います💦
    ソフトバンクじゃないので残念です、、、

    • 3月28日