※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まろん
お出かけ

スタジオアリスの優待券を使って無料で帰られた方いらっしゃいますか?や…

スタジオアリスの優待券を使って無料で帰られた方いらっしゃいますか?やはり何か買わないと恥ずかしいですかね?

数日前ににスタジオアリスで撮ったばかりでその時は4万円購入したのですが、部屋片付けてたら戌の日で神社でもらった生後5ヶ月まで使える優待券が出てきました。
ニューボーンフォトも撮れば良かったなぁって思ってたのでせっかくだから優待券で撮影料無料と四つ切り写真もらえたらなぁと思うんですがどうでしょう?
キーホルダーくらいは買うと思うんですが(^^)

コメント

全然恥ずかしくないですよー!
使えるものは使って、違うところにお金使いましょ🙆‍♀️🙆‍♀️

• まろん

まろん

ありがとうございます!安心して行ってこようと思います(*´∨`*)

• 3月27日
やーさん

お宮参りの時に券を使って写真撮ってもらいましたが、うちは2Lサイズの写真2枚しか購入しませんでした🙋‍♀️
絶対に何か買わないといけないわけじゃないと思うので、大丈夫だと思います👌

• まろん

まろん

ありがとうございます!
    つい数日前購入したばっかりなので
    私も買うとしてもそのくらいで済めばいいなぁと思ってます(o^^o)
    しつこく勧誘されませんでしたか?

• 3月27日
  • やーさん

やーさん

これだけでよろしいですか?って聞かれましたが、「大丈夫です!」で強気で答えたらしつこく勧誘などはありませんでした🙋‍♀️

• 3月27日
  • まろん

まろん

ありがとうございます!強気でいこうと思います( ̄▽ ̄)

• 3月27日
ロッタ

無料ならそれを最大にいかします😂❤

• まろん

まろん

ありがとうございます!使わないと勿体ないですよね(o^^o)❤

• 3月27日
はなまろ

全然いいと思います!
うちは写真欲しくて数万いきましたが、、、親に渡したりしないのであれば四つ切りだけでいいと思います!☺️

• まろん

まろん

ありがとうございます!下に返信しちゃいました💦

• 3月27日
  • はなまろ

はなまろ

商品高いですよね!なんでこんなアルバムにこんなに払わなくちゃいけないの!?って思います(´-ω-`)
    リクエストしてない写真も撮られて買わせる、、、って感じですね💦3ヶ月で行きましたが、赤ちゃんもぐったり疲れてしまってました😥

• 3月28日
ay❤︎mama

私もスタジオマリオとアリス、両方もらいましたがタダほどコワいものはないです(笑)

結局、そういうプランになっていて
3万ほどかかりました( ; _ ; )

• まろん

まろん

ありがとうございます!
    私も数日前言った時は2万以内くらいでと考えてたんですが結局倍以上使いました!!笑
    色々欲しくなっちゃいますよね😂😂

• 3月27日
  • ay❤︎mama

ay❤︎mama

私の場合は、その四つ切りだけ買うっていうのができなくて…
    このプランだったら撮影料無料+増やせるアルバム+四つ切りだったんですけど、ABCプランから選んでAプランだといくらって感じでした( ´•ω•` )

結局Cプラン選んで3万です(笑)
    高いですよね!

• 3月27日
まろん

ありがとうございます!
私も数日前行った時は結構買ってしまいました😂😂
無料で行ってもまた誘惑に負けそうな気はしてます。。笑

はじめてのママリ🔰

可愛く撮れたやつは小さい写真だけ買いましたー!合計5000円ちょっとでした!ほんとは無料のだけにしようと思ったんですけど、そう言った瞬間に店員さんの態度がガラッと変わって気まずすぎて😅 そんなのうちの行った店舗だけだとおもいますがww

• まろん

まろん

ありがとうございます!それは気まずすぎます😂😂
    口車に乗せられないよううちも5000円くらいで収めたいです!!

• 3月28日
つんたんまま

うちの子も、出産した産院でもらった無料券で撮影いきました!
その一カ月前ぐらいに、100日記念でおしゃれなフォトスタンドにて(50000円ぐらいのプランで撮影+全データ+パネル写真立て2つ)終えてたので、アリスのアルバムや商品高っっ!!ってなりましたが、生まれた干支の着ぐるみ写真が欲しくて、もう最初からこれ一着しか着ません、もともとこれだけ撮影希望です!で通しました😅
撮影した写真も8枚ぐらいで、
うちの子も笑ってる写真が一枚のみ、あとは泣いているか真顔だったので、
選んだ写真も4枚ほどで、1枚は無料券で。あとの3枚はマグネットにしました。無料だけ!と決めていき結果2400円でした…😅😅
色々おすすめされたのですが、
もう目的の100日は撮ってて、干支の着ぐるみだけが着せたくてー。って何度も言いました😂