※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rr
ファッション・コスメ

産後1ヶ月過ぎました(*¨̮*)もう美容室に行きたくて… パーマをあてたいの…

産後1ヶ月過ぎました(*¨̮*)
もう美容室に行きたくて… パーマをあてたいのですが産後はやめといた方いいなどネットに書かれてる為いつ行ったらいいのか迷ってます。

産後パーマをあてた方 どれ位に行きましたか?
出産前とパーマのかかり方が違うくなったなどありましたか? 今の所抜け毛が酷くなったなどはありません。( ˊᵕˋ ;)💦

コメント

ママリ🔰

産後1ヶ月でパーマかけましたよ😂

初めてのパーマだったし、それ以降はもう掛けてないので、かかり具合とかの比較は出来ませんが💦

ただ、薬液が合わなかったのか頭がめちゃくちゃ痒くなりました😱
出産と関係あるかは分からないですが😅

ar7x3

2ヶ月後くらいに行きました✨

初めてパーマかけたので、かかり方の違いはわからないです💦
すいませんm(_ _)m

ckz

旦那が美容師をしております😊✂️
私は最近ようやくカットとカラーを旦那にしてもらったのですが、髪のセットも楽だしまたパーマあてたいな~と言ったらやめた方がいいと言われました😭
やはり産前と産後はかなり毛質が変わるみたいです…😭(自覚してましたがショックでした😭)
でもしばらく経てば産前の時みたいに戻るんでしょ?と聞いたら戻る人はかなり少数でほとんど戻らないよ…との事です😭
それ以上何も聞かずパーマは諦めましたが、産前かかりやすかったらもしかしたら産後はかかりにくいかもです…逆もまた然りですが😊💡