※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
J
ファッション・コスメ

GUのスニーカー👟持ってる方いますか?😊息子とよく外遊びするのでプチプラ…

GUのスニーカー👟持ってる方いますか??😊
息子とよく外遊びするのでプチプラスニーカーを探してたらGUが良いってネットで出てきたんですけど履き心地などどうですか??🤔

コメント

えみぃ

娘に買いました✨
履き心地いいみたいです❤️

• J

回答ありがとうございます💛
    子ども用?もあるんですね😍見てみたいと思います!ありがとうございます😊

• 3月27日
はじめてのママリ

大人用ですか?
よく買います😆
履き口にパッドがあるタイプのスニーカーが靴擦れになりにくくてヘビロテしてます。
プチプラなので汚れやすい白にも挑戦できます!

• J

大人用です!よく買われるんですね💛💛
    プチプラだと白も挑戦できそうですね🥰教えていただきありがとうございます🙇‍♂️✨

• 3月27日
ckz

数年前ハイカット愛用してました🥰
それで何回もフェス行ってはしゃぎまくっても丈夫だったし靴擦れしたりしなかったし履き心地も問題なかったですよ❤

• J

回答ありがとうございます😊
    丈夫そうですね😙⭐️⭐️早速近々見てこようと思います✨ありがとうございます🙇‍♂️✨

• 3月27日
 〇〇

愛用してます♪
黒と白のスニーカー持ってます☺️

• J

回答ありがとうございます😊
    早速土曜日に見てこようと思います💕結構履かれてる方多いんですね😙

• 3月28日