※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カルビ
お金・保険

楽天カードを作るデメリットってありますか?😧

楽天カードを作るデメリットってありますか?😧

コメント

スーパーカップ

メリットしかないと思います😳😳

ミク

カードはやはり見えないお金を使っちゃうのでいつの間にかこんなにつかったのー!?
となることだと思います💧

パンゲア

私は楽天クレジットカードを未成年のうちから申請出来たので持っていますが、全く使っていません。
楽天で買い物しませんし、docomoなので、dカードや他のクレジットカードを使っています。

楽天でたくさん買い物をするならメリットしかないと思います。

◡̈*

思い浮かばないです🤔笑
実際作ってから楽天でよく買い物するからかメリットしか感じたことないです😊

あや

しっかり管理能力あれば、買ったものが一目瞭然なので、問題ないです。
明細みるくせをつければ、大丈夫かと。
ポイントをガソリン代や灯油代飲食に使えるのでうちは助かってます。ネットのが安く買えるものもあるんで便利です。
コンタクトや内祝いとか。店が少ない田舎では助かります。

みぃこ

一括だったらデメリットないですけど
分割やリボ払いにしたときの金利をしっかり把握できていない場合…。

金利で借金が膨らむことがあるくらいでしょうかね?

便利が故に30代のOLさんに多いらしいです(・・;)

こうちゃん

楽天カードではなく楽天市場の登録ですが、退会後も迷惑メールが毎日何通もきて、楽天大嫌いになりました😅
楽天カードもメール来る数多いと聞いているので、ずっと避けています。