※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

最近旦那と喧嘩が増えて、些細なことでイライラしてしまい自己嫌悪です。

最近旦那と喧嘩することが増えました。
もうどっちが悪いか分からないですがすぐ喧嘩になってしまいます。
本当に些細なこともイライラしてつい文句言ってしまい自分が嫌になります

コメント

ちゅま

私も産後から旦那にイライラすること増えました。このままではダメだと思いつつ、本当になんでこんなに鈍臭いの!て思ってしまいます😅
そののんびりさが良くて結婚したのに😅

文句はつい言ってしまうので、夜寝る前と、朝送り出す数分だけ可愛い妻を演じて甘えてみます。本心は全然甘えたくないですけどね。

まあこれも妻業務だと思って。

• ママリ

ママリ

可愛い妻を演じられるのすごいです。
    私はやろうと思ってもつい憎まれ口たたいてしまいます😭
    でも妻業務だと思ってがんばってみます!

• 3月27日
ママリ

わかりますーーー
後々思い返すと些細なことで凄く苛っときて文句言って、後悔することが多々あります。
現在私が妊娠中で主人は私にあまり強く出れずにいる感じでひたすら謝罪されるので💦自己嫌悪がやばいです

そうゆう日は主人が帰宅してきたら優しく接するようにしたり好きなもの作ったりしてせめてもと罪滅ぼししてます😓
あと最近怒りすぎてごめんねと伝えようって思ってます😅

• ママリ

ママリ

そうなんです後悔しっぱなしです😭
    そうですね!ごめんねと伝えたいですね😂

• 3月27日
ままり

分かります分かります。
うちの場合はほぼ私が悪いです。
もうとにかく何か言わないと、
旦那を悪者にしないと気が済まなくなってて。
自覚してるのに止められなくて、ひたすら自己嫌悪です😅
終わったら「ごめんね、、最近の私ほんとやばいよね、、」
って素直な気持ちを話すようにしてます😭

• ママリ

ママリ

そうなんですよね!私も思ってること言わないと気が済まなくて言ったあと後悔してます😢

• 3月27日